Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

リコーダーとランドセル 1話と2話

2012-01-14 19:46:03 | 他、アニメ

身体は大人で、心は子供。
逆バーロー。
テニプリに行けば、数年前までランドセル背負ってたおっさんで一杯ですが(笑)

リコーダーとランドセル 1話と2話

3分アニメ(^_^;)
広告やEDやエンドカードコーナーが3分位あるので、実質2分くらい。

弟のあつしが小5で声が置鮎。
姉のあつみが高2で声がくぎゅうぅぅ。

あつしはどー見ても、20代半ば。
あつみは小学生。

あつしはデカクても、中身は完全に子供なので、お姉ちゃんにべったり。
風貌が大人なので、よく不審者に間違われて、警察に連行されている(笑)

でも、大人顔っつーより、おっさん顔の子供ってよくいるよね(笑)
体型が中年太りだったり、スーツが妙に似合う疲れたサラリーマン顔の奴とか。
小5ともなれば、身体がデカイ上に早くも野太い声だったり、ヒゲ生える早熟な子もいるし。
もっとも中身は力一杯ガキなので、お母さんは育ててて「ちっとも楽しくない」そうですが(^_^;)

あつし君、大丈夫だよ。
テニプリに行けば、君よりどー見ても年上のおっさん達しかいないよ(笑)
むしろ、どこにも中学生がいないよ(^_^;)

しかし、テニプリ。
殺し合いしてないで、テニスしろ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿