Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

お疲れ様でした~\(* ̄▽ ̄*)/

2010-01-11 10:14:47 | D.Gray-man
いやー、楽しかったです、インテ
6時半に出発して、会場で皆と落ち合って、すぐ会場。

ハマッてるものはあれど、サークル自体がねぇぇぇ(テガミバチ)という薄ら寒い状況だったので、チェックしてたサークルさん巡りと、マイミクさんの挨拶回りでほぼ終了しました。
(全部は回りきれなかった、ムーーーー)
用意していた配布本もサクサクなくなりました。よかった、よかった\(* ̄▽ ̄*)/

その後は皆でドヤドヤとお好み焼きと海遊館にゴー。
海遊館でジンベェザメを楽しんだけど、三連休の中日だったので、
結構遅い時間なのに人で一杯!!

居酒屋なくて、お好み焼き屋では席を通路で分けられちゃったのでとにかく全員揃って喋りたくて、海遊館はさっさと終るつもりだったのに(^_^;)

でも、ジンベエザメの凄さとマンタの上にふんぞり返ったデカイ魚がまるでティム=キャンピーのようで、一杯楽しませてもらった\(* ̄▽ ̄*)/

後は新大阪でやっと席を確保してたくさん喋ってきましたー!

帰ってきてから、DTB本チェックすんの忘れてたのと、起きてから、配布本のマホジャとアニタさんの名前を間違えたのに気付きました。
いやーーーー、寝てないとアカンわ(笑)
ホントにごめんなさい!!

今日はお風呂行って、十日エビスに行ってきます!
いやーーー、やっぱりイベントはいいね!!
遊んでくれた皆ありがとう!愛してるよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れで~す (シズ)
2010-01-12 22:19:30
インテお疲れ様でした~♪

いつも、お世話になりっぱなしで感謝&ありがとうございますv

十日エビスにも行ったのネ;;阿佐ヶ谷さんってば、相変わらずパワフルだなぁ。

やっぱりテガミバチは、自分らで何かやるのが1番かもネ~。自給自足と時間にも限界があるけどw

また、遊んで下さいネ~vv
返信する
お疲れ様です! (阿佐ヶ谷)
2010-01-14 08:16:03
シズさん、お疲れ様でした~♪

すっごく楽しい一日でした!\(* ̄▽ ̄*)/
遊んでくれてありがとう~。
東京もお金あったら行きたいなー。

テガミバチ、こそこそやるしかないか。
でも、アニメはもう折り返し地点を過ぎちゃったよー(^_^;)

こちらこそ、また遊んでねー。
返信する

コメントを投稿