Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

やっぱりしんどい

2009年08月14日 | Weblog
パリで待つこと4時間 ラッキーにもラウンジに入れ 寛いでいると昔一緒にやっていたフゴウちゃん(ドイツ人)が満面の笑みで登場しました。聞くと2週間ブラジルのガールフレンドに会いに行っていたとやら そういえば一緒にやっていた年も休みのたびにブラジルに飛んでいたのを思い出しました。 あれからかれこれ7年 彼の愛に距離はないみたいです。
フゴウちゃんとのお喋りのお陰で4時間があっという間に過ぎ ウイーンへ 到着21時半 そこからスロバキヤを抜けてブルノ入り ホテル着は24時前 あ~辛い 今回からニューエンジンレギュレーション導入でイレギュラーの仕事が多く体が悲鳴をあげています。暇になるかと思っていたら反対に大忙しです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿