3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

最大二万円のクーポンを使ってどこに行こう?!

2020-07-12 00:30:25 | 日記
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

5月の記事にて、国内旅行推奨クーポンが検討されているというニュースを紹介しました
以前の記事:みんな自由に行き来できるようになったら、旅行と食事?!

先日ついに、この制度の開始日と詳細が決まりました
Go To キャンペーンの開始日決定、7月22日以降の旅行から、予約済みでも後日還付、地域共通クーポンは9月以降に

クーポン額は、何と1人1泊当たりの半額分最大2万円

https://www.jtb.co.jp/kokunai/goto/

何泊しても毎日半額ですし、個人だろうがツアーだろうが、国内旅行であればOK

そこで、最大分のクーポンを貰うとしたら、どんなツアーに行けるかをざっくり調べてみました

京都であれば、京都市内にあるこんな素敵な旅館に

https://www.jtb.co.jp/kokunai_dp/

函館であれば、温泉街にある純和風旅館に

https://www.jtb.co.jp/kokunai_dp/

この制度を使えば、今まで行けなかったようなワンランク上の旅行ができそうです

7月22日以降の旅行が対象となるので、お盆の時期の旅行などで積極的に利用してみてはいかがでしょうか


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。