3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

あの有名SF映画のロボットが出現?!

2019-11-01 21:15:00 | 日記
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

新宿の地下道に、こんな映画の広告がでていました


どうやら、映画ターミネーターの新作が11月から放映されるようです
『ターミネーター:ニュー・フェイト』

このページのキャッチコピーに、”『T2(ターミネーター2)』の正統な続編”と書いてあったので、
「あれ?ターミネーターって、2の後も3~5まであったような・・・?」と思い、経緯を調べてみました


ターミネーター1,2は、原作者にして脚本も担当したジェームズ・キャメロン監督が作った大ヒット映画で、主演のアーノルド・シュワルツネガーの出世作でもあります

キャメロン監督としては2で完結のつもりだったものの、大ヒット作になってしまったことから続編を求められてこれを拒否、監督を降板したことにより、3~5は別の方が監督をやった映画でした

今回の映画は、再びジェームズ・キャメロン監督が脚本を書くとのことで、だからこそ、”『T2(ターミネーター2)』の正統な続編”と言われているようです


最初に出した写真は、この映画に出てくる新型のターミネーターです

このままでもカッコイイのですが、編集でもっと映画っぽくしてみました





僕も、ターミネーター2は面白いと思っていたので、どんな映画なのか気になるところです

それではまた明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-11-02 09:03:35
ソヨカゼペンギンさん、こんにちは🙂

バヒです😁

『ターミネーターニューフェイト』、楽しみですね(^ ^)

バヒも、来週、観に行く予定です(^o^)

ターミネーター2が、面白かったので、期待してますo(^o^)o
返信する
Unknown (allblackblossoms)
2019-11-02 21:49:08
@music_with_bahi バヒさん

コメントありがとうございます。
見に行ったら感想書きますね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。