3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

2020年売上トップのレモンサワーシリーズ!今度は食事にも合う新味?!

2021-01-15 22:09:11 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

2019年10月に発売され、昨年の2月にこのブログでも取り上げました日本コカ・コーラ社のレモンサワーブランド【檸檬堂】
生産が追い付かないほどの大人気レモンサワー?!

発売当初は人気過ぎて一時品薄になったほどで、その勢いのまま2020年のレモンサワー市場売り上げトップだったそうです
レモンサワー市場に激震 コカ・コーラ檸檬堂が突然トップの座に

そんな人気シリーズから、先日新商品が発売されました

檸檬堂「カミソリレモン味ドライ」です

これまでの檸檬堂の商品はどれも甘みがありましたが、今回は甘さ控えめで食事の際にも飲みやすくなっています

元々の果汁感はそのままで、ビールのようにスッキリとした飲み口になっているので個人的にはとても好きな味です

但し、アルコール度数が9%と強めになっていますので、お酒に強い方が飲むことをオススメします

大人気レモンサワーブランドから出た、甘さ控えめで度数の強い新味ですので、家でゆっくり晩酌される方はぜひ買ってみてください


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。