渇望する者

2008-01-05 04:18:21 | Weblog
自分より器用に物事を熟す人
自分にはない習慣を学ばせてくれる人
僕は適当に済ませてしまう事に丁寧に触れる人
部分的だけど 理解し合える意識を共有してしまう人
自分とは違った分野の道を極めようと求めている人

いろんな人間関係がある
そして
尊敬に値する人はたくさん居る



でも思う
僕が1番求めている人は
一緒に居るとリラックスして心が落ち着いてしまう人

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こおろぎ)
2008-01-05 18:22:50
楽しいブログなのでいつもこっそり拝見させて頂いてました。
今日は新年ということもあって初カキしました☆また遊びに来ます♪
楽しいといえば1/3日に遊んだけどココもよかったですよ~
http://pinkpag.net/p/96
返信する