恋人

2008-02-07 22:31:15 | Weblog
恋人がいる人は幸福

辞書になんて書いてあるか知ってる?

『恋しく想う相手』
『おもいびと』なんて書いてあった


僕にとって恋人は
エネルギーと成長をくれる

恋してる瞬間の自分って
どんな瞬間でも最高にぶっ飛んでる


恋なんて
しようと思ってもできるもんじゃない

けど
もしも しちゃったなら
優しく 大切に育てよう

それが 恋する人へのご挨拶

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 00:33:44
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/979
返信する