I Will Take You Home

2007-08-18 11:25:42 | Weblog
楽しい時間はアッという間に過ぎ去る

自分に必要な何かを求め たまたま居合わせた
そしてまた 新しい自分に出合った

君には帰るべき場所がある

一人では過ごせない 貴重な時間をありがとう
君がいなければ こんな時間は過ごせなかった

君には帰るべき場所がある

大切な人だからこそ
自分の信じる道へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (Unknown)
2007-08-18 16:39:00
私はあなたを家に送るでしょう。。。



なんだか紳士な題ですね。
返信する
ちょっと (しの)
2007-08-20 01:54:39
カッコつけました。
内容はそのままストレートに書いたんですけど、どうでしょう?
こういった感じで自分の感情を表現する、そんな試みも楽しかったりする今日この頃です。

コメントありがとうございます。
返信する