そろそろ考えよう。

2008-04-25 20:31:09 | Weblog
メディアはどこまで馬鹿なのだろう。

見る人も見る人だけど。。。

人が興味を惹かれてしまうことならなんでもいいのだろう。


社会を負の方向へと煽ることばかり。。。

無差別殺人や
硫化水素についての詳細な情報

統計的には減少している凶悪犯罪
新聞をはじめメディアは
報道する割合を5倍増しで流して社会を不安にしている。


中国からの報道規制を受けて重要な事は一切流さない。
(規制は半島や在日、それにアメリカも当て嵌まる)

スポンサー様の不都合も流しませんね。


もはや公正なんてものは無いのでしょう。

情報を得るにも
慎重に吟味して個人武装するしかないのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く、同感です (作務)
2008-04-25 20:36:31
日本は、隠された情報統制国家です。 自民党が巧妙にメディアを牛耳っているのです。
http://blog.goo.ne.jp/samu_one
返信する
Unknown (返信)
2008-04-27 13:01:26
はじめまして作務さま。


政治家もメディアも自分たちの体制のことしか考えられないのでしょう。
肥大した二次的欲求の奴隷です。

元来、日本民族は世界に類のない素晴らしい民族なのです。
今は適切な指導者がいないので迷走中。。

残念でなりません。


インターネットが復旧したら、blogを拝見しにいきす。


コメントありがとうございました。
返信する