アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

中国 酒に酔った男性が9階から転落

2012-08-31 | 日記
酒に酔った男性が9階から転落 同居恋人は熟睡し気付かず=中国江蘇省

2012年08月27日

【新華網】 
26日午前1時過ぎ、中国江蘇省南京市の集合住宅で酒に酔った男性が9階の部屋から転落し、死亡した。

同居する恋人の女性は熟睡し、気付かなかったという。

現地警察が捜査を進めている。

同日午前5時40分ごろ、牛乳配達の人が集合住宅の芝生に下着姿の男性が倒れているのを発見し、警察に通報した。

調べによると、男性は転落する前、酒を飲んでいた。

警察によると午前7時20分ごろ、警察が9階にある住宅のドアをノックした際に目覚めた恋人は、男性が部屋におらず、酒の匂いのする汚れた衣類が浴室に置きっぱなしであることを発見。

死亡した男性が恋人であることを確認した。

女性は前の晩、疲れて熟睡し、酒に酔った男性が帰ってきたことに気付かなかったと話している。

(翻訳 尚蕾/編集翻訳 恩田有紀)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/305656/







中国 江蘇省 江蘇 酔って 酒 アルコール 飛び降り 死亡 自殺 転落 死 飲酒 事故 事故死 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿