アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

コートニー・ラブ、リンジー・ローハンを創価学会インタナショナ(SGI)へ本格勧誘!?

2012-06-09 | 日記
コートニー・ラブ、リンジー・ローハンをSGIへ本格勧誘!? 

リンジーは、昨年初めに逮捕された直後、コートニーに電話をし、アドバイスを求めている。
その時のことをコートニーは、「アタシと同じ主任判事に当たったから、どうしたらいい? って電話してきたのよ。『スイートな男だよ。たぶん元アル中だと思う。気をしっかり持って判事を信頼しなさい』ってアドバイスしたわ」「そしたら、今度はリンジーの父親が毎日のように『アドバイスくれ』って電話をよこすようになってね。はっきり言って、アタシ、リンジーとかケリー・オズボーンとかと仲良しってわけじゃないのよ。何なのよ。アタシのこと、ジャンキーな叔母さんとでも思ってんのかしら」と、イラつきながら明かしているのだ。

リンジー側としては、コートニーの機嫌を損ね、大げさに騒がれることを避けたいと思ったのだろう。

何はともあれ、リンジーはコートニーが彼女を心配していることを知っており、感謝の気持ちを持っているのは確かなようだ。

重度の薬物依存症を克服したというコートニーが勧めるのなら、素直な気持ちでチャンティングを実践するのではないだろうか。


全文

http://happism.cyzowoman.com/2012/05/post_793.html









セレブ 海外 米 米国 アメリカ 映画界 ハリウッド 創価 創価学会 勧誘 女優 リンジー・ローハン コートニー・ラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿