アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

東京 39歳女性の死亡ひき逃げで住吉会幹部を逮捕 同僚と酒を飲み自転車で帰る途中

2012-05-28 | 日記






























道路の真ん中で轢かれたようです。
路上に寝ていたかもしれないとの報道もありますが道の真ん中で寝ていたってこと?
肩がぶつかっただけで喧嘩をするヤクザがバンパーが壊れるほどの衝撃を受けながらなぜ車を止めなかったのか?

死亡:岡嶋ユミ子さん(39)…全身を骨折するなどしており、約1時間半後、死亡…会社員…同僚と酒を飲み、帰る途中

逮捕:佐久間三之(みつゆき)





39歳女性の死亡ひき逃げで暴力団幹部を逮捕
(2012/05/23 11:40)
東京・荒川区で20日、39歳の女性がひき逃げされて死亡した事件で、暴力団幹部の男が逮捕されました。

指定暴力団住吉会系幹部・佐久間三之容疑者(64)は20日の未明、荒川区の明治通りで、路上に倒れていた会社員の
岡嶋ユミ子さんを車でひき逃げし、死亡させた疑いが持たれています。

警視庁が目撃情報や防犯カメラの映像などから捜査を進め、現場から約2キロ離れた駐車場で、バンパーが壊れた
佐久間容疑者の車を見つけました。

取り調べに対し、「何かに乗り上げた衝撃があったが、人とは気づかなかった」と供述しています。

現場には岡嶋さんの自転車があり、岡嶋さんは同僚と酒を飲み、帰る途中でした。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220523018.html




ひき逃げ容疑で暴力団幹部逮捕=女性はね死なす-警視庁

東京都荒川区の路上で、女性をひいて死亡させ逃走したとして、警視庁交通捜査課と荒川署は23日までに、
道交法違反(ひき逃げ)容疑などで、自称喫茶店店員で指定暴力団住吉会系暴力団幹部の佐久間三之容疑者(64)
=台東区浅草=を逮捕した。

同課によると、「ぶつかった衝撃はあったが、人とは気づかなかった」と話し、容疑を一部否認している。

逮捕容疑は20日午前1時25分ごろ、荒川区荒川の都道で、会社員の岡嶋ユミ子さん(39)=足立区扇=を
乗用車でひいて死亡させ、逃走した疑い。

(2012/05/23-11:59)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012052300387




39歳女性、ひき逃げされ死亡 自転車乗車中にひかれる? 警視庁
2012.5.20 12:53 [交通事故]
20日午前1時半ごろ、東京都荒川区荒川の路上で、近くにいた男性が「道路に人が倒れている」と110番通報した。警視庁荒川署員らが駆けつけると、道路には足立区扇、職業不詳、岡島ユミ子さん(39)が倒れており、病院に運ばれたが、全身を骨折するなどしており、約1時間半後、死亡した。
同署は死亡ひき逃げ事件として捜査している。
同署によると、現場は片側3車線の見通しのいい直線道路で横断歩道はなかった。
岡島さんは右端の車線に倒れており、近くには岡島さんのものとみられる自転車があった。
同署は、岡島さんが自転車の乗っていた際にはねられたとみて調べている。





39歳女性をひき逃げ容疑 暴力団幹部逮捕「人とは気づかなかった」 
2012.5.23 11:14 [交通事故]
東京都荒川区の都道で今月20日、ひき逃げされた女性が搬送先の病院で死亡した事件で、警視庁交通捜査課は、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、台東区浅草、指定暴力団住吉会系組幹部、佐久間三之容疑者(64)を逮捕した。
同課によると、佐久間容疑者は「何かに乗り上げた衝撃はあったが、人とは気づかなかった」などと供述しているという。
逮捕容疑は、20日午前1時25分ごろ、荒川区荒川の都道で乗用車を運転中、足立区扇の会社員、岡島ユミ子さん(39)をひいてそのまま逃走し、死亡させたとしている。
岡島さんは直前まで、近くの店で同僚と食事をしていたという。
同課は、岡島さんが自転車で帰宅途中に酔って路上で寝込んだ可能性があるとみて調べている。
現場近くには岡島さんの自転車が倒れていた。






指定 暴力団 住吉会 指定暴力団 住吉 ひき逃げ 任侠道 ヤクザ やくざ 幹部 高橋組 組員 交通事故 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿