アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

栃木 飲酒運転で電柱に衝突 17歳の少年死亡

2012-07-01 | 日記









大宮隼人容疑者↓







死亡:大島侑弥さん(17)/首の骨を折り死亡

逮捕:大宮隼人(22)







電柱激突4人死傷 「酒飲んだ」逮捕の男を激撮
(2012/06/28 11:19)

栃木県真岡市で乗用車が電柱に衝突して4人が死傷した事故で、22歳の男が逮捕されました。

取り調べに、男は「運転する前に酒を飲んだ」と話しています。

28日午前2時すぎ、真岡市の県道で乗用車が電柱に衝突しました。

乗用車は横転し、後部座席に乗っていた17歳のアルバイトの少年が首を強く打って死亡したほか、10代の少女ら3人が軽いけがをしました。

乗用車を運転していた大宮隼人容疑者が自動車運転過失傷害などの疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと、大宮容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されました。

「車を運転する前に酒を飲んだ」と話していて、警察は事故の経緯を詳しく調べています。









飲酒運転、4人死傷=ドライブ中、電柱に衝突-栃木

28日午前2時10分ごろ、栃木県真岡市小林の県道で、男女5人が乗った乗用車が道路脇の電柱に衝突した。

後部座席の宇都宮市御幸本町、アルバイト大島侑弥さん(17)が首の骨を折り死亡、16歳と17歳の男女3人が足や背中などに軽傷を負った。

県警真岡署は、自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び)の疑いで、同県市貝町赤羽、配管工大宮隼人容疑者(22)を現行犯逮捕した。

駆け付けた署員が酒のにおいに気付き検査したところ、大宮容疑者の呼気から基準値を超えるアルコール成分が検出された。

大宮容疑者にけがはなかった。

現場は片側1車線の左カーブで、5人は茨城県までドライブに行く途中だったという。

(2012/06/28-09:12)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062800140












飲酒運転 死亡 死亡事故 交通事故 酒酔い 酒気帯び 未成年 車 クルマ 大宮隼人 大島侑弥 栃木県 真岡市 小林 県道 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿