アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

大阪・堺市 連続放火で女を逮捕 酒を飲んでいた

2012-11-04 | 日記
逮捕:小泉智子(52)

・女は当時、酒を飲んでいたとみられる。
・「気持ちをすっとさせてやろうと思い、やった」






防犯カメラの女逮捕 連続不審火にも関与か

29日未明に堺市で看板などへの放火が相次いだ事件で、警察は30日、無職の女を逮捕した。

29日午前2時半頃、堺市北区で放火があった。

防犯カメラの映像には、1人の女が道路脇に置いてあるのぼりに近づいた瞬間、火の手が上がり、女が足早に立ち去る様子が捉えられていた。

付近では、約1時間のうちに看板や自転車が燃える不審火がこの火事を含めて5件相次いだ。

警察は、テレビのニュースで映像を見た住民からの情報に基づき、器物損壊の疑いで大阪市の無職・小泉智子容疑者(52)を逮捕した。

小泉容疑者は「気持ちをすっとさせてやろうと思い、やった」と容疑を認め、周辺で起きた他の不審火についても関与をほのめかしている。
(2012/10/30 20:08)






大阪・堺市不審火 防犯カメラに映った女性から事情聴取、逮捕へ

29日、大阪・堺市でのぼりが燃えた不審火で、警察は、防犯カメラに映っていた女から30日午前11時半現在、事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

29日午前2時20分ごろ、堺市北区東浅香山町の歩道で、のぼりが燃える不審火があり、近くの防犯カメラに、女が、火をつけて立ち去る様子が映っていた。

警察は、この防犯カメラの映像をもとに、30日朝から大阪市住吉区に住む52歳の女から事情を聴いていて、まもなく器物損壊の疑いで逮捕する方針。

女は当時、酒を飲んでいたとみられる。

堺市では29日、およそ1.5kmの範囲で、看板や自転車の前のかごが燃える不審火が1時間に、連続して5件発生した。
(2012/10/30 12:24 関西テレビ)








大阪 放火 連続放火 連続 逮捕 アルコール 泥酔 酒 飲酒 堺市 堺 不審火


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尹承基)
2016-01-31 13:44:00
事件にならなかった。わずかのことでいつまでも責め続けられる本人が気の毒。立ち直りに響かないと良いけどね。
返信する

コメントを投稿