アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

(タイ)痴話げんかでタイ男性入水、助けようとして4人でき死   6人は事故前まで夜通し酒を飲んでいた

2012-06-14 | 日記
死亡
女性(18)
男性(19)
女性(19)
少年(17)






痴話げんかでタイ男性入水、助けようとして4人でき死

2012/6/11 (01:32)| ヘッドライン 社会

【タイ】

タイのテレビ報道によると、8日早朝、タイ東部チョンブリ県サタヒープのタイ海軍基地近くの海で、17―19歳のタイ人男女4人ができ死した。

交際相手の女性(18)と口論した男性(19)が岸壁から海に飛び込み、交際相手の女性や一緒にいた友人ら計5人が男性を助けようとして次々に海に飛び込んだ。

しかし、強い波にさらわれ、6人のうち、生き残ったのは最初に飛び込んだ男性と少年(17)だけで、交際相手の女性と別の女性(19)、男性(19)、少年(17)が死亡した。

6人は事故前まで夜通し酒を飲んでいた。

最初に飛び込んだ男性は交流サイト「フェイスブック」で別の男性とチャットしたことで交際相手の女性をとがめ、口論になったという。
http://www.newsclip.be/news/2012611_034771.html









海 海岸 ビーチ 泥酔 入水 けんか 喧嘩 恋人 死亡 溺死 溺れる おぼれ 死亡 飛び込み 若者 カップル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿