The Alan Smithy Band

The band is on a mission.

THE WAREHOUSE in ハードロックカフェ大阪 フォトレポート、そして再演決定!

2014年05月31日 | ライブレポート
先日の田中賢氏とのハードロックカフェでのライブをフォトレポートにて振り返る前に。。。

喜ばしいニュースです。

THE WAREHOUSE、再び本町ハードロックカフェに戻ってきます。

6月13日(金)!

そう、13日の金曜日です。なんと覚えやすい。

ジェイソンのヒット曲でもあればぜひともカバーしたいとこですがあいにくそういった曲はないのでとにかく精いっぱい頑張ります。

前回のあの雰囲気の良さにノックアウトされた皆さんは是非また。
前回行きたかったけど逃してしまったという方はこのレポートを見て気持ちを盛り上げて是非ご来場を。


それでは、前回のフォトレポートをどうぞ。
Hidehiro Shirakashiさんによる素晴らしき写真たちです。


学生時代いろんなHRCに行った私ひで氏にとってはある意味あこがれのステージ。


田中賢のピアノは繊細で、時にダイナミズムに溢れ、なんといっても愛があります。


いかにひで氏がこのイベントに本気で取り組んでいるかが伝わる一枚。


装飾にとにかく心くすぐられるHRC。見だすと止まりません。


この日も二人でせっせと持ち込んだ田中氏のステージピアノ。頑張ってくれています!


田中氏を時に見つめるひで氏。二人の間には目に見えない何かが確実にあります。


Hard Rock Cafeのロゴが怪しく光るこのステージは格別でした。


この曲を二人がカバーしなければいけない意味を考える。ひで氏の口癖です。


旋律、タッチ、そこから出る音の波はまさに田中氏の体の一部。


天井がなんとギターの形に。気付いていたでしょうか。


ハードロックカフェという場所でこの構成でバラードをぶつけ続けるということ。これには強いハートが必要です。


2ステージ、程よい緊張の糸は全く切れることなく素晴らしい感覚を持って終われたステージでした。


また帰ってきたい!強く思えば願いは叶うのです。


必ず次回も感動があると確信した初めてのHRCでした。


Photo by Hidehiro Shirakashi

2014年5月9日(金)大阪本町ハードロックカフェ

Stage 1

1 She's always a Woman / Billy Joel
2 Tight Rope / Leon Russell
3 OL'55 / Eagles
4 Guilty / Bonnie Raitt
5 Rocket Man / Elton John
6 Louisiana 1927 / Aaron Neville
7 Desperado / Eagles
8 Big Yellow Taxi / Joni Mitchell
9 Me and Julio down by the schoolyard / Paul Simon
10 Lady Madonna / The Beatles
11 Stack-a-Lee / Dr.John

Stage 2

1 Big Yellow Taxi / Joni Mitchell
2 Vienna / Billy Joel
3 Don't Think Twice, It's Alright / Bob Dylan
4 Mr. Bojangles / Nitty&Gritty Dirt Band
5 This Night / Billy Joel
6 In My Life / The Beatles
7 Don't Let the sun go down on me / Elton John
8 Living Without You / Nitty&Gritty Dirt Band
9 Guilty / Bonnie Raitt
10 Perfect / Fairground Attraction
11 Stack-a-Lee / Dr.John
12 Angel / Sarah Mchlaclan





最新の画像もっと見る

コメントを投稿