The Alan Smithy Band

The band is on a mission.

Another Round 共演者発表!

2013年05月01日 | ASB活動日誌
5月26日(日)、南堀江KnaveでのASBが送る一大イベント、Another Round。
ツーマンライブとしながら5月1日まで共演者の発表はお預けというサディスティックプレイを展開してきましたが、
いよいよ解禁します。

我々ASBがそのパフォーマンスに全幅の信頼を寄せ、
なおその人柄にも惹かれるが故にこの夜に出て一緒に盛り上げてほしいと思ったアーティスト。

共演は。。。関西屈指のシンガーソングライター、寺前未来!である。

http://www.mikimilai.com/

あの透き通った声と裏腹に(私ひで氏から言わせると)非常にアグレッシブな楽曲のギャップが彼女の最大の魅力だ。
ずっと聞いていたくなるような独特のエアー感はまさに今回のAnother Roundのコンセプトにも合う、最強のパートナーだと思う。

ツーマンライブということで、すべての人がそれぞのパフォーマンスをじっくり見てもらえる。
寺前女史にももちろんたっぷりやってもらいます。

私ひで氏は彼女と以前洋楽ナイトというコアなイベントをやった経験がある。
ということは、もちろんそれを彷彿とさせるようなこともやりたいなと考えたりしてるわけです。

さ 改めて楽しみだ!


--------------------
5月26日(日)南堀江Knave
The Alan Smithy Band makes it A Night To Remember - "Another Round"
OPEN 18:30 START 19:00
前売2000円/当日2500円(別途1D)
出演 The Alan Smithy Band / 寺前未来
アランスミシーバンドが全身全霊をかけて贈る不定期開催イベント、A Night to Remember (忘れられない夜)。ヒゲ氏復活バンドライブでもあるこの夜、共演に寺前未来を迎え、大満足のツーマンライブをお送りします。文字通り忘れられない夜をASBと共に!

南堀江Knave(地図)
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
TEL.06-6535-0691

最新の画像もっと見る

コメントを投稿