滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

「ツルばあちゃんと私」終幕!

2021-12-23 | 滝二演劇部広報部
年の瀬のお忙しい中、滝川第二中学校・高等学校演劇部外部公演「ツルばあちゃんと私」にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、450席ある座席の大半が埋まるほど来場していただき、部員一同感謝申し上げます。

またQRコードによるアンケートや会場に設置した感想ボードなどにも
たくさんのご感想をいただきました。
お褒めの言葉や叱咤激励など、お客様の言葉は本校演劇部の財産です。
改めて御礼申し上げます。

今年の神戸地区大会終了後、部員の皆で話し合い、この作品をもっとブラッシュアップし
多くの人たちに観てもらいたいという思いで、一般公演を企画いたしました。
こういった上演を、今後も続けていけるように、そして、皆様に満足していただけるように
精進してまいります。
























備忘録として、役者&スタッフを記しておきます。

★.*.+.☆. 役者 .☆.+*.+★
賀茂川ツル・・・都留(つる)綾乃(あやの)(高2) 
 賀茂川家のおばあちゃん。得意な歌は「テネシーワルツ」。
賀茂川イロハ・・・鴨志田(かもしだ)彩羽(いろは)(高2) 
 ツルの孫。ダンスにいそしむ毎日。

賀茂川アカリ・・・藤本(ふじもと)あかり(高1) 
 ツルの娘(長女)。イロハの母。肝っ玉の太さはツル譲り。
賀茂川ヒロミチ・・・壬生(みぶ)大宇(ひろみち)(高1) 
 アカリの夫。賀茂川家の婿養子。典型的な婿養子。
谷山ハルカ・・・谷(たに)青樺(はるか)(高1) 
 ツルの娘(次女)。趣味は、実家に遊びに来ること。
小村ハルミ・・・小室(こむろ)晴海(はるみ)(高2) 
 イロハの小学校~高校の友人。
江島カサネ・・・北島(きたじま)果実(かさね)(高1) 
 イロハの小学校~高校の友人。
福本タルト・・・福山(ふくやま)垂斗(たると)(高1) 
 イロハの小学校~高校の天敵。とりあえずバトル。

大畑コーチ・・・大畑(おおはた)果穂(かほ)(高1) 
 イロハのダンススクールのコーチ。
濱田ミスズ・・・濵本(はまもと)美鈴(みすず)(高2) 
 ツルのカラオケ仲間。おばあちゃん。

カオリ・・・澁谷(しぶたに)佳音里(かおり)(高1) 
 イロハの友達。 
ラナ・・・今野(こんの)楽菜(らな)(高1) 
 イロハの友達。

宍田・・・宍田(ししだ)蒼馬(そうま)(高1) 
 男の子だったり、塾の先生だったり、司会者だったり。

★.*.+.☆. スタッフ .☆.+*.+★
音響・・・木下(きのした)瑠理(るり) (高2) 
     他、中学生の愉快な仲間
照明・・・張(ちょう)佳寧(よしねい)(高1) 
     他、中学生の愉快な仲間
舞台監督・・・北島(きたじま)果実(かさね)(高1) 
     その他、舞台にも中学生の愉快な仲間
顧問・・・井口守  桂文明  岡田麻衣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。