akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月24日(月)のつぶやき その4

2014-02-25 | サッカー

“排外主義者|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり taro.org/2014/02/post-1…

日本を仮想敵国に位置付ける相手国の人間をインターンとして招き入れる。その事のリスクをどう管理しているのか?という問題だろ?
にしても思ったよりもFB荒れてんのな…。


その韓国人の秘書だった方には給与が支払われたのですか?その場合給与は日本国民の税金からですか?私は、竹島を盗み従軍慰安婦強制連行の嘘を世界にばら撒く国の人に税金を使ってほしくないです。/排外主義者|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり taro.org/2014/02/post-1…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

まとめ読んでてちょっと面白かった。

韓国「フィギアの審判団はロシアに買収されている!不正の疑いがある!」

IOC「不正などない。審判は買収されていない。」

韓国「それはおかしい、我々は何度も買収したことがある!」

IOC「!」

そりゃ信用出来ないよなw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

自分たちがグローバル世界の一員だと感じる人々は確実に増えている。日本はレースの進む方向が反対。@maikana: 韓国に異変?!過剰ナショナリズムのキム・ヨナ広告は不愉快、批判殺到で放送中止―韓国紙(Record China) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓記事には若い韓国人は政府を信用していないので全体主義の押し付けに反発する旨かかれてるのに、
なぜ韓国人はグローバル意識が高くて内向きの日本人とは違うという結論になるのだろうか?

ちなみに朝日の記者が嬉しそうにRTしてた。


排外主義だーと批判してるごまめが居るが、排除したいのは中韓だけですよ。

あなたの世界は狭いですね。


@DLjapan_net: 沖縄でK―POPイベントや親中イベントに多額交付金、県民が知事に公開質問状。国の交付金800億円」 ameblo.jp/smalldemo/entr…

沖縄県相変わらずだなw

1 件 リツイートされました

NHKの映らないテレビが販売されないのが不思議だ。NHKを見ないよい子は「NHKが映らないテレビ」を買うと毎年15000円のお金を払わなくてもよい。たとえば6万円のテレビを買っても、4年で元が取れてタダ(ゼロ円)のテレビになるということだ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

拝借 RT@KingOfZatsugaku: 水道水が飲める国は
世界で13か国しかない。

それにアジアでは、
日本とアラブ首長国連邦のみです。 pic.twitter.com/Km2iFwS7Gb

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

次はソチパラリンピック!
とはいえ開幕まであと12日。この間が東京大会ではなんとかならないものかなーと。前にやるとかも含めて。
それと、閉会式で聖火が消えてしまうのも全てが終わった感じがしてしまいますよね。閉会式でパラにバトンタッチして閉幕まで灯し続けるとか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

元カレで打線組んだ

1.添い寝してたら脱糞
2.デート後「電車賃貸して」
3.5歩すすむ度にキス
4.「最後にこれ着てセックスさせてくれ!」ってセーラー服持ってきた
5.同棲してるのに盗撮
6.自分の写真を待ち受け
7.寝てる時、勝手に顔射
8.宗教
9.既婚なのに独身のふり

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【500RT再掲】
「テルマエ・ロマエII」のポスター来たら大変なことになっておりますケロリン桶('A`) #みんな桶のせいだ pic.twitter.com/WNyneyIRad

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

何が二人の運命を変えたのか…。両国の政治家は猛省してもらいたい。pic.twitter.com/9fHYCArvjN

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@MdN_tsushin: 【ニュース】「docomo、基地局カバーエリアを拡大してくれるアクティブアンテナの屋外実験に成功」をアップしました bit.ly/1hnE2hC #newsJP

最近はエリアの問題より干渉の方が問題なのでは?と浅い知識で疑問が。

1 件 リツイートされました

@Kazu20501118: ほう、徳田議員辞職か。 #kokkai #nhk

かなりの今更感。

1 件 リツイートされました

「幸福の科学」が国会に政党を持つ日がくるか(天木 直人) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/201…
田母神元航空幕僚長が、「幸福の科学」が来年4月に千葉県に開校する「幸福の科学大学」の教授として三顧の礼をもって招へいされているという
ファッ!?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

フィギュア女子採点に抗議するネットの書き込みだが、不正などの根拠がない感情的なものが大半。私も見ていたがキム選手はミスはなかったが後半明らかに失速していた。あのような書き込みがかえってキム選手の立場を悪くし、かの国はそんな国なのかと評判を失墜させることを理解すべきだ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓前半部分を勘違いするところやった。
見て納得できない採点競技は熱心に見る必要ないと思う。


民主党大学と幸福の科学大学
という究極の選択。


私は
当たり前の「国民の知る権利」を要求します。

国会議員・地方議員の立候補条件に
帰化条項明記(3世代に渡る)をつけてください!!

どこの誰か分からない人に
票は入れられません!

投票はロシアンルーレットでは ありません!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mina005
同意!同意!!

1 件 リツイートされました

@2NN_Newsplus: 【アンネの日記破損】有田芳生議員「焚書社会を描いたレイ・ブラッドベリ『華氏451度』のディストピア社会が、この日本で生まれている」 j.mp/1nZBlol

ダメだこいつ…。
なんとかして参議院議員辞めさす手段はないのか?


韓国の中高校生「1番の敵は日本」44.5% 2位の北朝鮮は22.1% 同盟国アメリカは3位で19.9%「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」bit.ly/lzBMPZ ヘタレw昔からこんな感じで中露にやられっぱなし日本に密入国してたんだよね

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿