akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月24日(月)のつぶやき その5

2014-02-25 | サッカー

平昌五輪成功を祈願して皆で靖国
参拝に行きましょう!

@iwag6363com: 助けてくれたらお礼に慰安婦像を沢山立てます…【緊急】韓国、IOCに平昌五輪への協力要請(特に財政)日本が大幅支援する怖れ濃厚 smar.ws/cNb4q #SmartNews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@47news: 橋下氏ら戸籍に不正アクセス 市職員2人「興味本位」 bit.ly/1phzOh1

あかんことやけど、役人だと戸籍から帰化人か分かるのか…。


アングレームに乗り込んだ韓国チョ・ユンソン女性家族部長官は、ユネスコ事務局長に、2月2日「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請します!ささいな情報でも通報を!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

この広告をちゃんと載せるの朝日新聞さんの懐の深さ pic.twitter.com/OQAzMxRWhs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@milkywa96286950: 関わりたくない異常民族【ソチ五輪】韓国メディア「ロシアは韓国からキム・ヨナとビクトル・アン(旧名:安賢洙)の分の金メダル4個を奪った」 : キムチ速報 ln.is/kimsoku.com/ar…
また一つ嫌韓国が増えたか…


首相 民主時代は賃金下がった - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/abe… タイムラグがあるのだから、直接景気観が末端まで波及するには時間が掛かります、また逆ザヤの原材料費や光熱費の高騰はネックになります。原発の停止状態が、景気の循環を大きく妨げています。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

さて、ノキアのアンドロイドですが、これはアンドロイドやない… twitpic.com/dwi6kz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

名駅前で車が歩行者に突っ込むという事件が発生しましたが、ここでおばあちゃんが言い放ったあの名言を見てみましょう。 pic.twitter.com/JPjpjMtRqx

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

“日本は安全でない??!!~今、東電のあの人達は、海外移住! rui.jp/ruinet.html?i=…

どれほど真実かはさておき、海外移住の理由が
1.放射能が怖いから
2.責任追求されたくないから逃亡
とあると思うんだけど、2じゃないのかね?


@imale1215: 「国会の葬式」秘密保護法に抗議のパフォーマンス。やる事が韓国らしくなってきた。小沢代表も平野も遊んでないで仕事しろよ。 pic.twitter.com/8nedLSNOUC

おざーさんの奥の方の服が…

11 件 リツイートされました

@GNippon777: 【売国奴が大学教授!?】日本軍による慰安婦強制連行があったとする一連の記事を書いた朝日新聞・植村が今年3月で朝日を早期退社、神戸松蔭女子学院大学の教授になるのだという”
daimon-mikishi.jp/kokkai/k-kiji/…
AIJの問題も松蔭。


新設したJリーグU-22選抜に選手を貸し出す場合、1人につき3万5千円を所属クラブがJFAに払うというニュースを見てビックリした。普通は選手を獲るクラブが獲られるクラブに金を払うもの。旦那を奪われた妻が浮気相手に慰謝料を払う話は初めて聞いたぜ。日本の協会のやる事は一味違う。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

iOS7は今だに、え?っていう発見があるなぁ。
一度本読んだ方がいいかも…。


@She150: 明日の有本香さん特におもしろそう!前にダブルカオリさんの時録画しないでめちゃめちゃ悔やんだから今回は絶対セットしとこ!”

この雰囲気は明日のアンカーは有本さんやね。楽しみだ~。


やっと在日の通名が使えなくなった、運転免許証も本名しか使えないwww
(日本が一歩ずつ前進してるようで嬉しいwww)
まとめ安倍速報 blog.livedoor.jp/abechan_matome… pic.twitter.com/DHP7sC3eKT

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ソチが終わるなりキム・ヨナと浅田のライバルを越えた友情みたいな演出が始まったが、真実はキムが日本でのアイスショ―に出たいから。バンク―バ―前にリンクで日本人に練習妨害されたと言い出し、何故か浅田が会見させられた。名指しはしてないと逃げたが、それ以降日本でのショ―にはシャットアウト

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@zepher1122 @ff11ayaharu
フィギュアは上品すぎる。KYが出てきたらブーイングしていいと思う。


必要ないです"@kantai2021 :外国人の生活を国費で保護してやる必要ってあるの?" bit.ly/1ja7nxT #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

やっぱりディスカウントジャパンか。 pic.twitter.com/tH5B0yJAw1

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mpipanda: 徳田氏のパーティで、谷垣氏、安倍総理などが出席している映像をバックに徳洲会マネーがとの報道。 誘導ね。 bit.ly/1co4CHq #tvasahi

こういうのを辞めさせないと。

1 件 リツイートされました

@tv_asahi_news: 1月の白物家電の国内出荷金額が過去最高に
5.tvasahi.jp/000022055?a=ne…

増税前の駆け込み需要か。
3%ってそんなにデカイか?


@hatunknown: 「また、地域所得の向上を目指し(中略)「Japan SG」ヤフーと、武雄市ほか17の自治体が組むことで、新たな流通革命を起こすまでに拡大・成長しつつあります。」えっと、JapanSGで流通革命は起きましたか?そんな気配はありましたか?”

初耳です!


【世紀の大発見!!】

1粒のチョコレートでパンチラが見放題
bit.ly/1nZZtY0

世界中のドスケベを感動の渦に巻きこんだbuzz動画がヤバすぎるwww pic.twitter.com/INfty5aDrH

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ビートたけしの #TVタックル マジメな者がバカを見る?問題だらけの生活保護。ワーキングプアの人が生活出来ているのなら、それこそが最低生活水準なのでは?それを上回る段階で最低生活水準とは言わないよ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿