akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月24日(月)のつぶやき その3

2014-02-25 | サッカー

これさぁ、犯人がアンネに関する本を狙えばマスコミが騒いでくれると思ってやったのであったら、「してやったり」だね #モーニングバード bit.ly/1j9UJyS #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kaztan19: アンネの話題はしても田母神氏ポスター破りは放送しない地上波サヨク #tvasahi #モーニングバード

アンネが言論に対する挑戦なのだとしたら、
田母神ポスター破りは民主主義への挑戦なのにね。

11 件 リツイートされました

#tvasahi

最後にしっかり人種差別を示唆。
役割果たせましたねw


@kaztan19: 海外メディアが日本を叱ってますって御注進している反日活動家の犯行にしかみれないアンネの日記事件 #tvasahi #モーニングバード

あまりにスムーズな連携に疑惑が持たれても仕方が無いですよね。

1 件 リツイートされました

#tvasahi

野良犬では無いが、生産され、消費される動物たち全般に対してどういう制限をかけるのか?
そのコストは誰がどの様に負うのか?

かわいそうと言ってても解決しないし。


@ocotomo
その可能性はかなり低いかと思われます。

日本でそんなことしても、ムスリムの立場が悪くなるだけでメリットがないですから。

日本でムスリムが反ユダヤ運動とかやってるのを見ますか?
私は見たことありません。

日本人自体も、ほとんどユダヤに無関心です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓そう無関心なんだよね。
分かって無いと言えるかもしれ無いけど。


石破が、TBSで前島と一緒に、衛藤、本田、籾井、百田を批判していて、 舛添さんを「人間のクズ」と言うのはけしからん、とまで言ってたんだが、 石破って額賀派にいたんですよね? 額賀とは茨城空港を作り韓国往復便で日本に朝鮮人を送り込む 自民党の政治家です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

舛添に関して言えば、百田さんは政治家に品性は求めないと言っているので、女性問題でクズと言ったわけじゃないだろう。
金の問題で言ったとしたらまだ疑惑段階なので確かに発言は行き過ぎである。

ただあえていうと、舛添は女性関係だけでクズ男だと明言できる。


@Noahpinion: My favorite marathoner ever is Tokyo Jesus. pic.twitter.com/VvjYv9kdBJ

まさに苦行やな…

1 件 リツイートされました

東アジア速報さん 【人物】自民党の河野太郎議員、韓国人の秘書を雇っている理由について解説 dlvr.it/50PgXS

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2chradio: (76res/h) 【モバイル】Firefox OS搭載の「2500円スマホ」実現へ--米モジラ、中国企業と新たなスマホ用半導体開発 bit.ly/1mpquoS
安過ぎる。個人情報全部ぶっこぬく前提じゃないとペイし無いだろ…


東京マラソンも、豪雪奥多摩も、年末からの山積み仕事もほったらかして、まずは都の税金でソチ閉会式…?今ほど都民税払いたくないと思った事ないわ~( *`ω´) pic.twitter.com/kC8xJbgzNj

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@hana__yoshi: 羽生と踊るソトニコワを見た韓国人の反応クソワロタwwwwwwwwww
sonicch.com/archives/36570…
韓国人が描いた羽生とヨナのイメージ pic.twitter.com/Rf4npwtLyE
お前の中ではな!と突き放せない位気持ち悪い妄想癖。


#NHK】鈴木明子選手が女子フィギュア3人の写真をツイッターにアップ→ pic.twitter.com/j8XVagDolh

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@smry_jp: PR: 情報セキュリティ対策は大丈夫?-政府ネットTV: PCやスマホ等をお使いの方!さまざまな危険から身を守るための対策の基本をご紹介! Ads by Trend Match bit.ly/1pfFHvb

政府こそ大丈夫かよ?


安倍首相「災害は一つの市町村だけではなく複数にまたがることが多い。複数の市町村からの要請が錯綜する場合はかえって自衛隊の出動が混乱するのではないか。ただし緊急を要する場合はその限りではなく知事要請だけではなく複数のルートがある。」 #kokkai 予算委

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

おはようございます、予告通り寝坊しますたw  
【衆院予算委】集中審議(復興・災害・行革等)※NHK中継あり 
イマココ→公明:高木美智代
   民主:黄川田徹、大串博志、長妻昭、山井和則
   (休憩)
   維新:小熊慎司、谷畑孝、西野弘一、小沢鋭仁(続  #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ykabasawa: 出ました!赤旗スクープ!

復興予算自民に還流
2億円献金違法の疑い

復興予算を被災地と関係ない事業に約3000億円流用。トヨタ、キヤノン、住友化学など。 pic.twitter.com/JtOZrZunKs

2011年度の第三次補正は民主党政権ですね。

2 件 リツイートされました

dpj.or.jp/article/100515/【参院本会議】第3次補正予算が成立


日本語を含んだ謎のURLやけども…

民主党が復興費を流用。
財界を味方につけるために金をばら撒くも、経団連は自民に献金したと…。

そんなところやろうか。


@EarlgrayKeiki
沖縄が本島の人にとっては観光地でしかないのでそんなイメージになるのでしょうか?
発想力が貧困ですね…。

間違ったイメージは正したいものですね。ただ観光地としては楽園の様なイメージは悪くないのかなぁ…?


@EarlgrayKeiki
なるほどなるほど。
所得格差、経済格差が大きな隔たりの要因でもあるのですね。

沖縄が経済的に発展するには台湾との貿易が地理的にも大事ではないかと思うのですが、中国への配慮なのかそれほどでもないですね。


@icha2love2: 『もぉ~///

なんで25歳の私に制服着せるの~?///

ねぇ~///』 pic.twitter.com/HGgJtsuLsv

※ただし…


朝日新聞とは、pic.twitter.com/N0rsgvHlzY 
購読するとキチガイになっていくぜ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿