akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月5日(木)のつぶやき その6

2013-12-06 | サッカー

日米安保条約をファッションで反対した歴史に何も学んでない… ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)


一般人はそんなにたくさんの拡声器持ってないと思うんだ…。のぼりも。


顔だけで判断するのはあれですが、マイクを持った男性の目は細く釣り上がり頬骨が出ていますね。


通報しました。 RT @massagehiro: 国会を破壊せよ、国会に火をつけろ。自民党と公明党議員を殺せ。@47news

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

飯田こうちゃん32才!
もっと青山さんに年齢の近い人だと思ってた。#voice1242


@HEAT2009: 甘利大臣会見「数週間前から舌に潰瘍。舌癌の可能性を指摘された。検査の結果、早期の舌癌と判明。」”

1 件 リツイートされました

嘘ばかり言うから、とうとう閻魔様が直々に罰を当てにきましたね。 RT @HEAT2009: 甘利大臣会見「数週間前から舌に潰瘍。舌癌の可能性を指摘された。検査の結果、早期の舌癌と判明。」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ここ最近理解できないであろう人、つぶやきをよく目にする…。
いつからこんな国になったのだろう?


@dipindawn
私は大丈夫。理解し得ない人=日本人じゃないけど日本語使う人だと思ってるから。
甘利さんは心配。
tpp交渉も心配。


@tyo21sky: 三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013…



韓国製だらけになる…。


@l_k_k_p: 【画像】韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwww|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/34648…
親父GJ!”

テキサス親父だろ!→テキサス親父でした の流れw

3 件 リツイートされました

@rickdiascom: うへ、狂ったか@mpipanda: うぁぁっぁぁヽ(*`Д´)ノ
試合に出てもないキムヨナだしてきやがった。 #tvasahi

さすがテレ朝!


特定秘密法案のたった六文字を秘密法案と略す情報は疑って良い。


@mosi_kasitedake: もしかしてだけど~♪
(もしかしてだけど~♪)

もしかしてだけど~♪
(もしかしてだけど~♪)

今のマルフォイ変わりすぎじゃないの~♪
pic.twitter.com/bCOkOHtrtN

一度ひどいことになったのにイケメンに。


しまった。なんか足りないと思ってたらw

特定秘密保護法案の8文字を
秘密保護法案と6文字に略す情報は疑ってかかるべし。

1 件 リツイートされました

民主党 菅内閣 → 海水注入の中断指示 首相は否定 では誰が? 瞬間判断で議事録なし 2011.5.24
福山氏は「瞬間、瞬間の判断をしていた状況で議事録をとるような場面ではなかった」と弁明した。 bit.ly/1gGs1Ea

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【速報】甘利大臣が早期の舌がんであることを表明。首相に辞意を伝えるものの首相は慰留。TPP交渉には替わりに西村副大臣が出席 FNN bit.ly/18tdoV8 #tbs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) nico.ms/sm22393110 #sm22393110 強行採決だなんだというが、まぁ与党側の言い分も聞いてみましょうよ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@meteotome
それせいで特定秘密保護法案と書くべきところを特定秘密法案と間違えましたw

気をつけないと洗脳されるw


民主党徹底交戦の情報が。
やれるならやればいい。
その後に民主党はなくなる。

1 件 リツイートされました

youtube.com/watch?v=2NH0Df… ←民主党の汚い国会対応のお陰で真夜中の国会となった参議院本会議、自由民主党三原じゅん子議員が民主党をケチョンケチョンに罵倒する♪GJ!動画、(22分過ぎより) #nhk #kokkai #国会を見よう

_gdata_player

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) nico.ms/sm22393110 #sm22393110
昨日の姐さん
#kokkai #seiji

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shige1246 @yukiobot @konishihiroyuki

仕事で何のミスもしてないのになんでクビなの?

無断欠勤が続いているからです。

つまりはこういうこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿