akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月21日(日)のつぶやき その3

2013-07-22 | サッカー

@mdyaroh @meteo777
アイコン変わったの気付かなかった!

自分は市川の問責反対討議がとても面白かったw


山本太郎が5議席目とかでぎり当選したら、民主党がダメすぎるせいや、とか、ついうっかり入れたやつ反省しろ、とか言えるのだが、3議席目で早々にきめられると、なんともいえぬヨモスエ感。これが民意なんか、と小1時間誰かを問い詰めたい。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 623 RT

"@runa1120momo: 森田氏も出てるのね…(-_-;) #anchor"
アンカーやってるなら見なきゃ。


安倍チルドレンとか言われるのかね?

東京 武見さんに当確。


復興の利益誘導疑惑に突っ込む青山さんw


"@tatsuo76: 和田政宗当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

トミ子落選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!"

おっ!おっっ!!!


森田実さん「平野達男さんは岩手ではよく回った」 青山繁晴氏「岩手ではよく回ったというのは、何らかの利益誘導があったんじゃないか」 #anchor #アンカー #ktv

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

渡辺美樹「おい!社員!なぜ投票しなかった!」
社員「そんな暇なかったです…」

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 2731 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿