akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月21日(日)のつぶやき その2

2013-07-22 | サッカー

関西テレビ【サッカー東アジアカップ2013・男子「日本×中国」】 (08:45pm~10:59pm) 今日は選挙見てサッカー見て。だな。 #tv_bing


"@nnn544uzp: U-1速報 : 「韓国主催のサッカー東亜杯で日本代表が前代未聞の妨害に直面」 常識外れの嫌がらせの数々にザッケローニ監督も驚愕 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50406…"
特に驚くこともなく。いつもの韓流。


"@enjoyenjou: NHKはわざと性犯罪者を雇ってるのかと思う程ヒドイw 2007.06 NHK制作局青少年・こども番組部ディレクター今井洋介容疑者(30)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕 #NHK"

こどもが好きなんだろうね…


兵庫の二人目
民主がとるか維新がとるか。


一太圧勝。
まぁ、前回の逆風時に買った議員は安泰だわな。


東京は珠よとなつおか。
まあ案ぱいだね。

そういや野党は国会終盤に丸川追求してたけど残念だったねぇ。


アナウンサー上がりなどごめんだが、民主党よりはマシ。


主張とかではなく、やったことが問題視されてんだよ。

1 件 リツイートされました

"@SatoMasahisa: pic.twitter.com/YC108JIJSq"
当選すると信じ、別のかたに入れてしまいました。
フォローしていただいたのに申し訳ない。
本当によかった。


"@meteo777: 徳永エリさんさようなら♪"
伝説を作ってくれましたw


ないわー、それならミンスでいいわ~ RT @ayakovsky @lady_smoker_ どうやらスズカンはダメで太郎がいきそうらしい。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

"@Yougen_Sato: 東京 現在 山本太郎4位 武見5位 維新新風 鈴木信行さんは10番以下で見えないのか、そんな事はないだろ!!!太郎のようなクズに負ける不条理にこれから戦うぞ!"
武見…

1 件 リツイートされました

"@meteotome: あんなに岩手頑張ったのに落としたのが悔しいねえ"

平野かよ…
相変わらずだなぁ。


"@meimi0814: 鴻池なに言ってるんだ。コンクリートから人へで 阪神大震災や東日本大震災が起こったんか。アホか。"
何いったんでしょうか?
相変わらず口が軽いか?


"@kene19: @keiko0753 @hayato012 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ!トミ子落ちろ!"
おちろおちろ

1 件 リツイートされました

自分の目がおかしいのか読売テレビのコメンテーター席に韓国人いない?
勘違いならいいけど。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿