akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月24日(月)のつぶやき その2

2014-02-25 | サッカー

ファイヤープロレスリングってこんなの作れるのか…やりたくなってきた?( 'ω' )? pic.twitter.com/PkhriIRqG4

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@yukakuramoti: ファイヤープロレスリングってこんなの作れるのか…やりたくなってきた pic.twitter.com/eSng3CUJBh

体格を完全再現しとる!


【速報】松岡修造、ついにテレビでも原因を疑われる pic.twitter.com/SWr6jTo0PN

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kinisoku: キニ速 : 【画像】ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

まさかのキテレツw


@aurcus_ranbuta: @codeiq
(´・ω・`)つヒント
5(10) 0101
6(10) 0110
   ↓
4(10) 0100
間違えてたらごめんね☆ミ”

ありがとう~。
2進数にしてand orするのか~。


菅長官、元慰安婦証言の検証表明

慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。菅氏は検証方針について「日本政府として当然のことだ」と強調した。
@niftyニュース s.news.nifty.com/domestic/gover…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ishii_nippon @oh_bon きっと、もっともっと居るね!アメリカみたく議員は3世前までの出自を公表するべきだ☆

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

すげーと思うとともに東京どうするんだべ…という不安も。


@tokidokiparis: 政治家はフェイスブックを好む様だが、「お友達」に囲まれてヨイショされてても、一文の徳にもならない。
反対意見を持つ人達、不特定多数の人達にも晒されるツイッターこそ、意識を磨けるのでは無いかと思うのだが?”
FBでやたらと政治家をフォローしたくない

1 件 リツイートされました

よし!日本は今からオリンピック開会式のためだけに二足歩行の大型ロボを作ろう!
とりあえずガンダムとマジンガーな。


南京市民に食糧等を配る日本兵たち。(イギリス系新聞「ノース・チャイナ・デイリー・ニュース」1937.12.24付 南京占領の11日後) pic.twitter.com/uX5q9G6W9c

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@reddalon: 少女時代がでてきて…会場のみなさんも一緒に歌いましょう、ではヒットソング「独島は我が領土」です Here we go! bit.ly/1j9NVB8 #nhk

平昌…未来予想図…

2 件 リツイートされました

@sito_rin: 旭日旗テントにしか見えないwwwwww”

分かりますよ。


@kyatelin: 平昌5輪はぜひとも自国の国力のみで成功させてもらいたいものですー。いつまでも嫌いな日本にたかるのは、5輪開催国として恥ずかしいことと自覚すべし!!!”

ツイートしようと思ったら先にやられた(笑)

平昌自力で頑張れ!

6 件 リツイートされました

Twitterのフォロワー2000の壁があるってことは、リスト使えやコラってことだよな。
じゃあ公式アプリリスト使いやすくしろやコラw


テレビ消したのでTLの阿鼻叫喚が心地よいぜw


@koteneko2: 大正琴のパクリw bit.ly/1j9NVB8 #nhk

韓国がひたすら日本をパクった開会式したら東京オリンピックで困るだろうな…
そしてやるだろうね。奴らは。

4 件 リツイートされました

私のTL、最後にフォローの皆様の韓国への罵詈雑言でソチオリンピックが終わろうとしてますwwww やっぱりオリンピックはいいなあーw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ソチオリンピックが終わりました。
共にこの時間を共有してくださった皆さま、お疲れさまでした(^。^)
素敵で楽しかったね。
またね(^。^)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「韓国では海へのゴミ投棄が合法!!」ふん尿・下水汚泥・生ゴミ排水・畜産排水・鉛・水銀・カドミウム・ヒ素・・・。2010年6月までは日本のEEZ(排他的経済水域)を侵犯して捨てていた。 dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/p…  pic.twitter.com/6LLxNy79h0

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

誰がなんのため?かは

細野豪志さんに聞いたら良い。
#tvasahi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿