akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月25日(火)のつぶやき その1

2014-02-26 | サッカー

@1691S: @iwakamiyasumi《内閣支持率5割下回る》ANN世論調査で48.8%、憲法の解釈変更、靖国参拝の影響か news.tv-asahi.co.jp/news_politics/…

言うほど経済良くなってないよね?が原因でしょ。


JIS規格品(上)と100均(下)の精度差 pic.twitter.com/3l5GOmsGwD

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

今日はもうひとつハプニングが。

赤信号で待ってたら車の上に球体を付けた車が目の前を通過。
一瞬でGoogleのロゴを認知。
すかさず右折。横に並べたら良かったが、道順的に諦め。

滅多に見れないもん観れたからきっとラッキー。 pic.twitter.com/sSAXMFFEE1


駅からバス停まで大渋滞。
車道まで塞ぐ大行列…。
何かあったかと思ったらどうやら国立大学の入試の模様。
バス諦めて二人捕まえてタクシーで行けよ…。歩いた方が多分早いし。

まあとにかく頑張れ!


テリー伊藤「キムヨナ選手も辛い思いをしてやってきた。真央ちゃんの辛さを一番わかってるのはキムヨナかもしれない」 ここまで来てもまだキムageですか?他の選手の方がよほど辛さも理不尽さも感じてるわ。 bit.ly/1j9IamZ #ntv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

雪でビニールハウスが潰れた農家に国が助成金。費用の半額。ハウス立て直しても、作物がとれるようになるまで5年かかる。離農も。雪が降ることにはどうとも防ぎ用がないから気の毒だよねぇ。
国も損害全部助成ってわけにもいかないしねぇ。
#chukyotv #ntv #スッキリ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓70歳なら離農するタイミングだったのかなと。
後継者が居れば話は別なんだけどねぇ。

心情的には同情します。


@GreenNagihi: 【火病五輪】韓国人がソトニコワ選手のFacebookに貼ったコラ画像がとんでもないwwwwwwww blog.livedoor.jp/akb48newstimes… 惨めなメンタル、惨めな民族。”

livedoor.blogimg.jp/akb48newstimes…

無理矢理やな。


浅田選手は3A、高橋選手はステップとメディアは馬鹿の一つ覚えみたいに連呼するけど、この二人の演技が世界中で愛されているのは、彼らがホールパッケージ(全てを備えてる)だから。全てのジャンプ、ステップ、スピン、繋ぎ…それらが絶え間なく美しいから。一つだけ突出してるだけではない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@yatokkosattoko: 【日中】「打ち切りの声に親中派議員が抵抗」中国ODAに年間300億円!日本政府「盗人追い銭」実態 : にゅーすアルー! blog.livedoor.jp/news_aru/archi…

何故抵抗するのか?
キックバック貰ってるのか、取り込まれているのか。


【画像】ソトニコワ選手のFacebookに悪質なコラ画像が大量に貼られる blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 最低。ソトニコワ選手が可哀想です。プーチンのFBを攻撃したり、前にもエストニアのフィギュア選手のHPやスイスのサッカー選手のFBが、韓国人によって荒らされた。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓競技活動資金のためにヌードを披露したい女子選手のページにヌード貼りまくったりもあったなぁ。

どんどんやって世界一嫌われる民族の地位を確固たるものにしてもらいたい。


「アンネの日記」や関連書籍300冊以上が破られた問題で、警視庁捜査1課が捜査を始めました goo.gl/6dx3p5

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.

一体何なのコイツら。

@dali_no1
サタずば
「河野談話の検証をするな」
「今さら事実関係は意味がない」
「否定されれば日米同盟が破綻」(URL略

田崎は不正受給報道で
「韓国籍と見出しを取るな」って言った奴。
. pic.twitter.com/BbT78Du4lL

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

さっき起こった事をありのまま話すぜ…
俺は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。俺はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 pic.twitter.com/kUXNHRHXNa

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@albe001 @mclitem @imale1215
なんというか、価値観が違いますね。
同じ日本人とは思えない…みたいな。

もちろん日本は多様な価値観を有する文化先進国なんだけどもそれにしてもちょっと目に余ります。


国会を見始めたら、籾井さんが凄く責められている…なんだこれ、民主党の福田議員か。てかまた籾井さんなのね。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

今大事なことは籾井会長が踏ん張りやめないこと。
前例を作らない。
言論封殺には屈さないことはとても大事。
メンタル的にも大変だが頑張ってもらいたい。

1 件 リツイートされました

#kokkai
総務委員会
地方行政も含む総務。
本来であれば地方分権、大阪都問題あたりが主題でも良いと思うのだが。


@mpipanda: 舛添なんてどーでもいいのに。なんでチャーター機に乗ってるのよ。 bit.ly/1e8KeX7 #ntv
都民の金は湯水のごとく。

1 件 リツイートされました

@aso_bitai @mpipanda
お、ごめんなさい。ツイートから舛添氏がチャーター機を占有して帰って来たと判断しましたが、そうではなく日本選手団のチャーター機に同乗した。ということでしょうか?
テレビは見てなかったので勘違いした様ですね。
ここで訂正しておきます。


@mpipanda @aso_bitai
了解です。ありがとう。
勘違いしちゃいました。

舛添はそういうの好きだし、うまいよね…。
タックル知事はこれ以上増えて欲しくないのですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿