akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月25日(火)のつぶやき その2

2014-02-26 | サッカー

@ld_blogos: ソフトバンク、LINEの株式取得目指す-関係者 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-N1J1C…

ソフトバンクは次のフェーズに移行してるね。


@aso_bitai @mpipanda
了解いたしました。返信ありがとうございます。
訂正ツイートいれておきます。


どうやらツイートみて勘違いしてしまったようです。
舛添氏は選手団チャーター機に同乗したとの事。
私のツイートにより同様の誤解をされた方にはお詫び申し上げます。

Twitterは脊髄反射しがちなので反省しないといけませんね。

1 件 リツイートされました

@JP_Quest: 「アンネの日記」被害300冊超える 図書館が巡回強化 - sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

器物破損で現行犯逮捕願います。
この量は組織犯罪の可能性が高いので背後もキッチリ調べて下さい。pic.twitter.com/ZpC9Z0iVgE

1 件 リツイートされました

貸し出しカウンターへの移動は良い対抗策の様な気もしますが、犯人の目的が「アンネの日記を読ませない事」だとすれば、目的達成と言えなくもない。

大々的に報じられている時点で逆効果だし、
今までの推移を見ると、目的は違うとは思いますが…。


@InsideCHIKIRIN 超反対です。数学とか理科は経済とか経営と違って「なぜそうなるか」がかなりはっきりわかります。それで義務教育レベルで頭を使う練習をさせる事にかなりの意味があると思います。ググればわかる事で練習してググってわからない事を考える。良い教育じゃん!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@InsideCHIKIRIN 頭を使う練習には数学なんて最強なフレームであると思いますよ。だって、あっているか間違っているかわかり、なぜあっているのかなぜ間違っているのかわかる。なんて楽な学問なんだ!だから、とりあえず数学で練習しよ。ロジカルシンキングとかやらを。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@barcarunrun_
同意です。フォローさせていただきました。


★ブログ更新★ 今日も議論必至? 「下から7割の人のための算数&理科教育」 → ow.ly/tXAcI

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@oilmore_honda: だらけきった体にーーーーwwwwwww

喝を入れるぞーーーーwwwwwwwww

筋トレとジョグーーーーwwwwwwwww

始めるぞーーーーwwwwwwww

明日からーーーーwwwwwwww”

そう言えば今年の目標はダイエットだったな…


@ReutersJpTech: 韓国のネイバー株が急伸、ソフトバンクによるLINE株取得観測で bit.ly/1pmfVW8

LINEは韓国。
GOMPLAYERも韓国。
baiduIMEとsimejiは中国。

1 件 リツイートされました

@2dscore: 今日は一年分のレシートを整理する日。そう・・・確定申告の準備”

やめて。まだ思い出したくない…。


@2dscore
分かっちゃいるんですけど…。
とりあえず金曜日からしようかと…。


【STAP細胞】小保方晴子さん「画像誤掲載、全く気付かなかった。研究そのものを疑われるのは悔しい」 j.mp/1fo0XvZ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ていうか、それは一体何の回線で、なんでATMが止まるんだw 誰だ問題作ったのはw RT @monamour555 最近の小学生はインターネットが止まるリスクまで説明できないと100点取れないんだ。 pic.twitter.com/XXvJs195Gs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@May_Roma @fjhiro3 @monamour555
ATMってネット回線なのかな?
韓国で止まったのはPCの方が原因だったような…。


twitterでググった結果、ついに三宅雪子元議員(@miyake_yukiko35)が1位に!! pic.twitter.com/nmGc1411XJ

2 件 リツイートされました

ググッた結果。
三菱東京UFJの事例
ntt.com/ict/case/mufj-…
京阪神間のメインは専用回線。
全国各支店はVPN。
インターネットが止まったら(どんな状況?)各支店のATMからはお金下ろせないのか…。


2013年05月08日 朴槿恵「日本は普通の国では無いという点を米国に説明したい。」 → 2013年05月10日 パク大統領の初訪米に随行した韓国スポークスマンが駐米大使館職員をレイプし電撃更迭

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓レイプ未遂だけど、これはほんとうに韓国らしいなと思った。


@hatebu: ソチオリンピック2014デマまとめ - Togetterまとめ (59 users) bit.ly/1o1YN4j

これはフィギュアファンのフォロワー様も確認しておくべきです。
カーリングとリプちゃんの絵は騙されました。
RTしてごめん。


@Caduoppai: pic.twitter.com/z8Huo5Q4Hj

これは実感としてありますね。

2 件 リツイートされました

@smry_jp: <CNET Japan>写真で見るサムスンの「Galaxy S5」--指紋センサ搭載スマートフォン: bit.ly/1k6Qeoq #ニュース速報

指紋もパク…
今後はスタンダードになるのかね。


外務省作成の日本海呼称に関する動画「世界が名付けた日本海」です。
英語版等も作成し世界に発信します。史料、データを用いていて参考になります。ぜひご覧ください。
mofa.go.jp/mofaj/area/nih…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿