akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月24日(月)のつぶやき その6

2014-02-25 | サッカー

@shachineko: お笑いの人じゃないんだ・・・すげーシュールwww @kichigai_bba キモイ“@White_Phantom2 @mohukyun チョンどもの自画自賛はうっとうしいよねwwww pic.twitter.com/o5JJVgARQP””
堤下じゃないの?

3 件 リツイートされました

子宮頸がんを百パーセント防げる方法をなぜ子供に教えないのだろうか。そういうことがたとえ無理だとしても、1人くらいは、いや数十人くらいはそれで目覚めるかもしれない。また、無理でもそれを親や学校は言うべきだし、一切教えず、ワクチンを、というのは疑問!

#報ステ
#tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

報道ステーション、ACのCMやってたよね? スポンサーに逃げられてやんのw ざまぁwww #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

二階俊博、野田毅、古賀誠、河村建夫、福田康夫、甘利明
河野太郎、塩崎恭久、高村正彦 www!
RT @2ch_NEWS_PLUS
【日中】「打切りの声に親中派議員が抵抗」
中国ODAに年間300億円!
日本政府「盗人追い銭」実態
dlvr.it/50kSMh

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ZX900_B1: やめろ、絶対やめろ“@overdope_: マジキチ野郎河村建夫 pic.twitter.com/5JuIYpXQZx””

次は党内浄化。

3 件 リツイートされました

@hisamotokizo: NHK報道の検証が不可欠~佐村河内守問題②~ hisamoto-kizo.com/blog/?p=1948

神戸市長も #NHK はつまらんから見なくなったってさ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿