akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月22日(月)のつぶやき その2

2013-07-23 | サッカー

小池氏の発言を聞いて,所詮共産党に外交など任せられないことが露呈した。国益を損なう。自民党をけん制する必要があるからといって共産党に投票する気がしれない。 #fujitv

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 18 RT

"@fujitaka83: 共産党はそんなに中国と韓国に配慮したかったらもうあっちにいってしまえばいいのに。日本で誰のために政治をするんだ #fujitv"

日本で中韓のために仕事することが、一番中韓の役に立つ。

1 件 リツイートされました

民主党20切ったか!
もっと減らして取り敢えず公明党程度になってほしい。 #fujitv


"@meteotome: 17議席なんて多いですぅ RT @akynon 民主党20切ったか!
もっと減らして取り敢えず公明党程度になってほしい。 #fujitv"
2人区で民主が結構とっちゃったからねぇ。みん維連立解消のせいで…


"@orange47: 民主は在日のためではなく日本人の為に相当頑張らないと信頼は得られないと思うよ。それほど中韓まみれって印象が強い。#fujitv"
印象と言うか…、社民が憲法9条改正言い出すようなもん

2 件 リツイートされました

"@Super_xx: 野党要らないんじゃない?ジミンの派閥政治で…ハト派とタカ派という二大政治すればいいんじゃない(笑) #fujitv"
所謂昔の政治だ~w

1 件 リツイートされました

野党再編ってw
よしみじゃ無理だよ?
みん維すらまとめられずにw


#参院選】全議席確定 自民65 民主17 維新8 公明11 みんな8 共産8 社民1 社大1 無所属2 生活・大地・みどりの風・諸派0 j.mp/16SJfab" #nhk #fujitv #tbs #ntv

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

共産、みんな、維新が8
民主が17か。

みん維合わさってたら20越えてて、民主は10前後だっただろうね。


"@silver_pome: なんだ今の、共産党小池氏の顔。議論で負けたからって酷いふてくされ方。政治家やめてください #fujitv"

ふて腐れ顔と言えば野田義彦。
総理にまでなりました。


@akiraking1300
兵庫県知事に出る出る詐欺やられました。
お陰さまで自公民相乗り現職天下り知事vs共産党の一騎討ちでした。


鈴木宗男氏、松木謙公を抑えて新党大地個人得票数トップを独走中。それでいいのか日本人。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 18 RT

"@SENKAKUOKINAWA: 今、無効票に入っていた自民党の4票を有効にし、1票を無効票にした。緑の党を1票を無効票にした。俺の正論の粘り勝ちで100人位を待たせて帰れなくした事は申し訳なかった。ただ何が正しいかで判断した"
お疲れ様です。


"@nhk_news: 参院選投票率52.61% nhk.jp/N48a5XGH #nhk_news"
自民圧勝とメディアが言う度に1%は下がったことだろう。


"@HuffPostJapan: 【比例】最後の議席は民主が獲得。 NHK速報【訂正】自民・渡辺氏の議席獲得ならずと報じましたが、確定情報ではありませんでした。修正しお詫び致します。 @HuffPostJapan huff.to/134XNCm"
ち、ちょっ!


@night_glider_84: 最高の一枚www RT “@komi1114: @daitojimari 昨日、貴重な写真が撮れたので送っておきますw→ pic.twitter.com/wSFRykuxVt””

偽りなし。

1 件 リツイートされました

自民党は比例区で18議席を獲得。NHKと朝日の集計で上位15人は確定、残り3人が未確定。ワタミさんは未確定トップ。ワタミさん落選まで、木村義雄さん、太田房江さん、若狭勝が抜かないとダメ。
www3.nhk.or.jp/senkyo/#hmb_01
asahi.com/senkyo/senkyo2…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

インターネット中の願いが今、ワタミの会長の落選に注がれている。これが本当のネット選挙なのか……。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 19 RT

【ワタミ速報】※18位までなら当確
(3時2分現在)
NHK:16位
朝日:16位
毎日:16位
日経:17位
読売:17位
産経:16位

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 21 RT

若狭弁護士?が自民党から出てたんだな。
今回の自民党の人選は本当におかしい。特に比例。名に考えてるのか?

ある意味いつも通りなのか?


@meteotome
今回最も危惧していたパターンになりそうです。
ワタミ滑り落ちろ~!


この時間、ネット選挙の負の部分が良く現れてる!

ワタミへの呪いはきくか?


朝日は、わたなべ美樹当確だしたな。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

@tv_asahi_news: 【速報】渡辺美樹氏(自民・比例)が当選”
神はいない。証明完了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿