akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-01 | サッカー

#kokkai 予算審議で籾井NHK会長を人民裁判のごとく恫喝して、審議時間を無駄にしたのは、民主党です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

民主党・長妻氏は、まーた時間が少ない理論ですか。時間をかけりゃいい議論ができると思ってるの? 何その非効率万歳。民主党さんはどんだけNHKの籾井会長や靖国や本質的な議論以外の議題に時間割いたのよ。今頃になってこんな文句言うなら、最初からきちんと質疑しなよ。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@GoroGoroNeco
上司「最近の若者は残業もしないでさっさと帰る!」

ゆとり「今日の分の仕事は済ませましたけどまだ何かあるんですか?」

上司「無いけど残業…」

みたいな滑稽さw

1 件 リツイートされました

#kokkai

長妻もう終わりかよw

ん?もしかして審議拒否なの?


審議拒否の宣言をするための抗議の質疑をして終わりって バカなの長妻氏 #kokkai だから民主党無駄飯クラブなんだよ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「質疑時間が足らない、短すぎる!」って怒りながら自分らの質疑時間を余らせている民主党 馬鹿なので無問題 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「時間がない!」→文句言うだけ言って時間を余らせる

まるで意味がわからん #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

えっ?えっっ??

審議時間が足りないから審議拒否します?

理解不能!理解不能!!

5 件 リツイートされました

#kokkai

これこそテレビ入りでやるべきw
国民に判断してもらいましょうよ。
審議時間が足りないから審議しませんと席を立ち審議拒否をして税金を無駄にすべきなのか否か?

15 件 リツイートされました

@kokkai_live: 【速報】民主党は予算の拙速な強行採決による民主政治破壊を未然に防ぎ、国民生活を守るために、予算委員室から退出しました。自民党がきょうの採決を見送るなどの常識的な判断が求められます。#kokkai

相変わらず高度な(笑)

3 件 リツイートされました

@meteotome: いえあヾ(*´∀`*)ノ筆頭理事が逃げたww RT @akynon #kokkai

長妻もう終わりかよw

ん?もしかして審議拒否なの?”

箱の中を探すんだ!!


#kokkai

民主劇場は国会で観覧できます!
なんと無料です!

こんな面白いコンテンツを無料視聴できるとは。

1 件 リツイートされました

@Masa64bits: そもそも、法制局を追い出したのは民主党政権であることを忘れるな。 #kokkai

憲法解釈担当大臣でしたっけ?

すぐしゃしゃり出てきてブヒブヒ言ってたのは。


#kokkai

ん?国会が憲法解釈するべきと言ってるのかな?


@100hatebu: 【画像】 中国人、ついに二次元彼女とデートする  bit.ly/1htH5py j.mp/1o9H0br

中国は一人っ子政策なので確か男女比がおかしかったはず。
ものすごい勢いで日本を追い越すだろうなw


もちろん冗談ですよ(笑)

笑点の「山田くん!座布団全部持って行って!」
のノリで。


杉田水脈「日本は真実の報道をしなければ、ウソを駆逐することはできない!」: youtu.be/INAT8yYzNuk @youtubeさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mucho 同意です!我が家のアフリカ人夫は漢字表記を読めず、洗濯機も電子レンジもお任せ機能しか使えません。今時のテレビも複雑すぎて、祖父母にわかりやすい説明書きを作らされたことが多数あります。せっかくの技術が商品化の仮定で顧客とマッチしていなくて何だか勿体無いなと思います。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

Yahooニュース見てみたら、
「アンジェラ・アキがメガネ外す」

のニュースが…………


@madonomori: 更新: 「Google Chrome 34」ベータ版が公開、レスポンシブイメージに対応 bit.ly/1mJEKZN

バージョンの番号を見るとなんか違和感。


@byokan: 竹田恒泰氏が「ノンストップ」でカンニング竹山と大バトル! yukawanet.com/archives/46327… 秒刊サンデー #byokan @byokan

国を背負え!と言うと反対されるが、
国母君は国を背負っているのだからとバッシングされた。

6 件 リツイートされました

山田議員っぽい声だと思ったら山田議員だった。

見ないと。
#kokkai


心優しい理想主義者は左に寄り易い。
だからこそ厄介。

本当に優しくていい人なんだけど、騙されやすいんだよな…。

#kokkai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿