akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月28日(金)のつぶやき その3

2014-03-01 | サッカー

現在、衆院予算委員会室に残っているのが与党と「責任野党」の皆様方。 #seiji #kokkai #nhk #国会を見よう

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nyancow: 予算委員会、大切な締めくくりなのに、なぜNHKは中継しないんだろうね。  #kokkai

全部やればいいのにね。
マルチチャンネルの枠余ってるのに…

2 件 リツイートされました

@momonnga800
画面閉じてラジオ状態でしたので薄っすら聞いてましたよ。
思い出そうとしても思い出せないですけどもw


#kokkai

山田議員がその辺りの具体的な戦略があるなら維新全力応援します。

早く「石原とはもう一緒にできない」人たちと別れるといいな~。

1 件 リツイートされました

#kokkai

民主党が審議拒否した予算委員会では維新山田議員による素晴らしい質疑が行われています。

国民主権だから国会見てる国民様が投票で審議時間が決めてやるよ。

つ民主党 0時間

4 件 リツイートされました

#kokkai

アンネの日記は政治テロ。

4 件 リツイートされました

@pin2009geric: 今日の衆議院TVは調子悪いかも #kokkai

よく止まってますがこちらだけではないのですね。

締めくくりなのにテレビでやらないから殺到しているのでしょうか。


【カナダ】多額の投資と引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決定!…中国人富裕層に衝撃
元記事
hosyusokuhou.jp/archives/36600…

・こんな実例が山ほどあるのに、移民推進とかアホすぎ

・日本もあちこち乗っ取られてるがこれくらい頑張れよ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

まるでテレビ入りかのような作文朗読。


#kokkai

助成金詐欺に言及するかと思ったら自民党の話に


@knobonzo: 真理である。

pic.twitter.com/zSCXVWdSTl

なるほどぉ。

韓国、民主党の言葉が頭の中に浮かんだ。
そして納得しました。

1 件 リツイートされました

@fallpresskodama: オ○ホの使いすぎで女でイケない”

草食系男子の正体?


オチの社民はともかく民主のゲスさが浮き出てるな RT @kokkai_live #kokkai 現時点での野党の対応
民主党 欠席
維新 修正案
みんな 単独で組み替え動議
結い 維新の修正案に共同提案中
共産 単独で組み替え動議
生活 単独で組み替え動議
社民 予算委に議席なし

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

民主党の組換え案www

1 件 リツイートされました

#kokkai
まず、国ナビというものを信用してないから全く説得力がない。


#kokkai

えっと…
国会見てる人のほぼ一致した意見として民主党の質疑から真摯な姿勢は感じられなかったのですが…。

2 件 リツイートされました

#kokkai
野党になってどんどん劣化する民主党。
与党経験は無意味でした。

1 件 リツイートされました

籾井会長を毎日毎日呼び出して、精神的に追い込み、失言をさせ、ノイローゼか辞職するまで、しぶとくやるつもりか。国益を損ねている反日左翼は言いたい放題だけど、自分たちと意見が違うものに対しては言論封殺とはなんと恐ろしい。 #kokkai pic.twitter.com/PPKN32m9lK

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@meteotome: 自分に言い聞かせてるんだよw RT @akynon #kokkai

えっと…
国会見てる人のほぼ一致した意見として民主党の質疑から真摯な姿勢は感じられなかったのですが…。”

子供が言い訳している様にしか見えないのだけどね…

1 件 リツイートされました

#kokkai

あー、民主党の福祉バラマキは長い目で見れば効果が出てくる!とか思ってんのか~。

バカに政権持たせたらあかんよほんとに。


@kijitoracat: どこの活動家なのかな、この人w  #kokkai ”

今こそこの言葉を送ろう
「荒唐無稽なアジテーション」

アジとヤジには命がけの野党民主党

1 件 リツイートされました

@choiero_gaku: 女性は陰毛を剃ると性感が落ちる #エッチな雑学

これは…

キチンと調べねばならん。


やはりというか国会に捕まってる!

俺の2月はまだまだこれからや………


#kokkai

本会議もテレビでやらないんだね…。
時間が不定期だったとはいえ、公共放送の義務違反だろ。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿