akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月23日(月)のつぶやき その3

2014-06-24 | サッカー

↓このうそだけは男性は許せないんだよね。


すごいなぁ。
地方議会のヤジがここまで話題になるとはね。

暇なのかな?

1 件 リツイートされました

@2chradio: (230res/h) 【仕事】関東のアルバイト時給が「平均1000円超え」 もはや正社員のメリットない? bit.ly/1p9X1EA

平均か。
2000行ったらメリットなくなるかもね。


歌舞伎町のど真ん中で明らかにおかしな状態で女性ばかり10人ぐらい、厚生省の基準で一番ヤバい段階で倒れているのに、ワイドショーで女性コメンテーターが女がしっかりしろと怒り、「救急搬送された」「薬物などは出なかった、事件性はない」とだけ放送。で、救急搬送後どうしてんの?怖いってば。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓一応ワイドショーでやったんだなぁ。


@Takeboo: ('∀`) RT @sobagasuki1: 犬種違うけど、ウチの実家の犬もこんなんだwww RT @Takeboo: (ノ∀`)www pic.twitter.com/Gw0j7ofZOp

わ、分かりやすいw

1 件 リツイートされました

@overdope_: TBSがワールドカップの韓国の試合を伝える時に「アジアの虎韓国は~」ってキモい枕詞つけるのがいちいちウゼえんだよボケ”

他のアジアの国紹介する時そんなことしてたっけ?どっちでもいいけどさ。


青山と大高を「ジャーナリスト」と呼ぶのは、世界中のジャーナリストへの侮辱である。
@Utsubo2 青山繁晴は嘘つきRT @kounodanwawoma1: 思いっきり指摘されている青山の捏造報道! - blogs.yahoo.co.jp/kounodanwawoma…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓青山さんは自分はジャーナリストじゃないと明言しとるけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿