akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月25日(火)のつぶやき その3

2014-02-26 | サッカー

@t_ishin橋本さん、維新の存在意義はここにあります。弁証法的に戦後体制を止揚する役割を担わなければ時代は前に進みません。特に冷戦終結後のレイムダックJAPANが標的です

安倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け jiji.com/jc/zc?k=201402…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@JP_Quest
恐らくですが、主戦場は日本ではなくアメリカ。
だからこう言った事実を作っておいて、あとはアベ=ヒットラーの印象付けにひた走ると思います。

外務省がちゃんとしないとこの火はボヤで済まなくなる。

犯人を絶対捕まえて欲しい!

16 件 リツイートされました

@JP_Quest
現段階では推測にすぎませんが、そうであるとして、日本が出来ることは少なく、一番は犯人を捕まえ動機等を明らかにすることです。

これからもこういった仕掛けが増えるのでしょうかね…。
在特会あたりが引っかかって大チョンボしないかも不安です(笑)


@unicker: 【速報】松岡修造がソチ五輪から帰国!→日本全国で気温上昇wwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52004…

今日から暖かいらしい。


@YahooNewsTopics: 【ハリガネロック、解散へ】漫才コンビのハリガネロックが解散することが明らかに。それぞれピンで活動するという。 yahoo.jp/rrl02F
NHKでしか見かけなかった。


誰が論理的整合性をもって説明できるの?この点数について iluvsk8.blog.fc2.com 画像は「フィギュアスケート分析ノート」さんより pic.twitter.com/vHCLWxKlrK

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@recog25: 「歌い手になりたいので高校を中退したいです。ニコニコ動画再生数回数ナンバーワンを目指したい。親はわかってくれません」 bit.ly/1h8kqjg 社会人になってから、会社行きながらでも歌い手は出来ます(断言)”
JKの方が回数稼げるのでは?


えっ。こんなお方が、立候補したの?

@susumutosusumo: そうでした、そうでした!
現・中山市長は、の○足りんでした。

【施政方針、小田原丸写し】

こんな市長じゃ、恥ずかしいよね。
石垣市民も。 pic.twitter.com/UKxHeVIGsK

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓そうか。よその市長のパクれば良いのか。私でも市長できそうです(笑)


アンネの日記を破くというメッセージが何なのかは分からないが、ユダヤ系人権団体が一番嫌うのは、ホロコーストの再検証。欧米ではアンタッチャブルな件なので、メディアの特定秘密事項でもある。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Rose987651: 何だ、卒婚って・・・?? またおかしなこと言いだしたのねえ。”

ん?離婚ってことか、婚活辞めますってことか分からんね(笑)


@Rose987651
ありがとうございます。
同居のままなら、熟年夫婦の一形態ですが…。
意味不明です。


@kusuritosurubot: 彼氏がウチに泊まりに来てから、やたら真似するようになった pic.twitter.com/u3HsiWnLGn

これはきっと完璧なトレースw


@rierugabu: 【#NHK】超拡散希望《韓国人がまた本領発揮;キム・ヨナは女子フィギュアの恥》 mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-166…<これは、保存ものの解説ですね♪ ”

トップ見ずに記事だけ読んでたら、水間政憲だったw


アップルのセキュリティバグのTシャツが早速できてるw pic.twitter.com/WkoextJFLU

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@momoji33: 【民主党】万年野党根性丸出しの国会答弁が酷いと話題にwwww : もえるあじあ(・∀・) bit.ly/1fAayhB

因みに山井と書いてヤマノイと読みます。病と言うあだ名がありますね。
#kokkai

2 件 リツイートされました

無残に破られた「アンネの日記」…しかしこれよく見ると、アンネの顔がきれいに残るように破られてるね。「ユダヤ人が憎い!」と憎悪に囚われた人間がこんな破り方するかな?そしてこれは報道で取り上げられた時に実に効果的だ!写真映えするね pic.twitter.com/fLBOE44mst

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

本日の「空想サンドウィッチュリー」第一回、プチメック、レフェクトワールの西山逸成シェフが作ったお弁当。こんなに楽しいお弁当になるとは?? ツイッターではとても書き切れないので一言。すんごい美味しかった…! pic.twitter.com/HJBXNPDf37

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@xxSANTAxx: @fshowta evasi0n7 v1.0.6で対応していますよ~”

この情報を探しておりました。感謝。


【産経抄】二つの焚書事件 sankei.jp.msn.com/life/news/1402… 「アンネの日記」事件が大変な騒ぎになっていますが、平成14年の船橋焚書事件(司書が保守論客の著書を大量に廃棄していた)はほとんど騒がれませんでした。kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@wikimatome2: ユリヤ・ティモシェンコ ウクライナ元首相の現在の画像 pic.twitter.com/PpLUEBV7DD

そんなはずはないと思ったが、悲壮感出すためかノーメイクなのか。
なら仕方が無い。


@daijapan フィギュアスケーは、政治力が、どの競技よりも大きい。日本スケート連盟はバンクーバー前から全く機能しておらず、日本に不利なルール変更にさえ加担している。選手個人だけに結果だけを押しつけるのは...浅田選手はずっと個人の能力だけで頑張っており潰れなかったことが奇跡

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@yasukooue: カルビー、英国のスナック菓子市場の参入 dlvr.it/512KhX 産経”
日本のお菓子が世界一だと思うんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿