akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月25日(火)のつぶやき その4

2014-02-26 | サッカー

Twitterは流れちゃった過去ツイ探すのが難しいよねぇ…
ええ方法はないもんかね。


水脈ちゃん。
移民について。と思ったら終了。
もっとやってくれ!
#kokkai

1 件 リツイートされました

大半の民間はGNIで試算しとると思う。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

もっと具体的に聞きたい!
「こう言う方が福祉を貰っていて良いのかと思うことがよくある。」


#kokkai

不正受給が個別案件ではなく、システムの不備であればシステムを変えなければならないし、
個別事案ならシステムを変えることで必要な人が受けられなくなる。


#kokkai

舛添さんで最近話題になった親族扶養の問題。
何親等まで、何人まで、年収いくら以上、義務化するのか?
様々な考え方がある。
賛否もある。

でももっと手っ取り早く不法な外国人への給付をとっととやめるべき。

1 件 リツイートされました

ルールある資本主義を目指したい!
by共産党

名前変えたら?

#kokkai

2 件 リツイートされました

#kokkai

今日の参考人当たりだな。

1 件 リツイートされました

金髪で綺麗な3次元幼女という、
完璧なツンデレキャラを得た日本のはしゃぎっぷりw


twitter疲れを起こさないための四原則:①TLを全部読もうとしてはいけない。②全部リプライしようとか思わない。③ツイッターに空気など存在しない、好きなことをつぶやくべし。④ちょっとでもうざかったらリムーブ&ブロック。気が向いたらもどす。友達でも容赦しない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓④以外実行してる。
SNSの中で一番親和性が高い。
空気を読まないのは大事な気がするw


@CanUCem: 政経chさん 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」 bit.ly/Nth53d

ていうか、肉を焼くだけの料理はどっかの国の発明とかじゃないから…。


@sorasorarian: ドトールでひとり最終確認をしているよ。 pic.twitter.com/2Q4aTiT3O7

まさかの書籍化かw


図書館の購入書籍というのは
「利用者リクエスト」が無い場合「職員の希望」
で購入枠を使い切る自治体がおおい。
つまりリクエスト枠を「保守作家」の作品でつかい切ってやればいいんですwww
みなさまわかりましたか?
毎月図書館で購入リクエストをしませう

@fuzita__2013

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@asahi_kobe: 神戸市の久元市長は24日の会見で、規模の大きな政令指定都市では、市民の意見反映に「区」の役割強化の必要性を強調。市民の声がより届く自治の推進への行方に注目です(火)。t.asahi.com/e2op

兵庫都はいりません。

3 件 リツイートされました

浅田真央の引退撤回求める日本報道、中国で「もう放ってあげて」、「青春謳歌してほしい」と気づかう声 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw964820 #niconews 中国のファンの方達は真央選手が日本のメディアにどのような扱いを受けていたのか良く理解してますね

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

昨日のTVタックルも、かなり掘り下げてて面白かったwwww
@2NN_Newsplus 【社会】「功名なダマシ手口でやりたい放題」 続出する日本在住韓国人の“生活保護不正受給” j.mp/1ciJKhy

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@newswebc_j: 【説明を聞くな!】必死すぎるauスマートパス解説 bit.ly/1h92Sn4 #web

「説明を聞かない」を押しましょう。
根比べですよ!

久々大笑い致しました。


@seijikamiyama: 【焼肉】モーニング娘。飯窪春菜のツイッターが発掘されて大ピンチgoo.gl/tyAuIs

どうせやってんだから夢を見るな、見せるな。


@oshare_shunou: パンタグ☆パンタグは捨てないで!!
これを使えばいろんなもののラベルに使えるよ♪  pic.twitter.com/lueQDTodiG
結構使いやすそうだな。
でも青しか集まらんと思う…

2 件 リツイートされました

天ぷら左翼のポスター見つけたw pic.twitter.com/HLheXIBU6l

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@a7gtvsmrftqn: 【謎】エキシビションで解説の八木沼さんがキムヨナ登場で黙る 無言 #nhk - NAVERまとめ bit.ly/1bClRq2

さてこれをKYへの抗議ととるか、
韓国人が見てる時に日本語が聞こえない為の配慮ととるか…

1 件 リツイートされました

@i_jijicom_spo: ハーフタイム15分確保へ=Jリーグ bit.ly/1foq2Xv

15分確保してなかったんか。

無線の導入も遅いよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿