akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(木)のつぶやき その2

2014-02-21 | サッカー

@homikaa: 荒川さんはしゃべるな”

いつも通りの安定した演技で

他の選手のベストが抜けるんだから楽チンですね。

1 件 リツイートされました

@100hatebu: 首相靖国参拝:麻生氏、批判は中韓両国など一部の国だけ  - 毎日新聞 bit.ly/Mz6LX9 j.mp/1c359v2

戦争で亡くなった方ごめんなさい。もう戦争はしません。

これのどこに問題があるの?


メダルを狙えるのは鈴木明子のみ。約14点の差も厳しいがショートの様に誰か1回でもミスをするとかなり点数が伸びないジャッチなので、フリーでのノーミスがカギを握る。
インタビューでキムヨナも練習で緊張していたと言っていたので明日はどうなるか?
#フィギュアスケート

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓公平なジャッジ前提ですが…無理ですね。


@tkm1015: 真央ちゃん残念だった。 でも、平昌も出場してほしくなった。 #Sochi2014 bit.ly/1mf5AfE #ntv

ベストな演技を見たいので、もうオリンピックはいいんじゃないですか?


遅くなりまして申し訳ございません。

無事銅メダルを獲得することができました!

子供ながらメダリストは一様に「みなさんのお陰です」とコメントをするのが不思議で仕方がなかったが、いざこの場所にいると到底自分の力で取れたなんて微塵も思うことが出来ない。

本当に皆様のおかげです。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

なんかセレッソの応援の動画見てると手拍子もせずにボーッと立ってるだけの人めっちゃ気になるねんな
やっぱりゴール裏は跳んだり声出したり手拍子したりして選手と共に闘うところやと思う
今年はフォルラン目当てとかで来る人増えるやろうけど、安易な気持ちで絶対にゴール裏には来ないでほしい

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Recommend: 【声優】平野綾が“芸能界のドン”の寵愛を受け再ブレイク!? 新作アルバム『vivid』で音楽番組を席巻か? j.mp/1maHDTd

まくら?


@2nn_mnewsplus: 【テレビ】BSデジタル民放6社、地上波と同様の“機械式視聴率調査”の実施を検討 j.mp/1mbjcox
全調査すればええやん。


【IT】「GOM Player」ウイルス問題、韓国では被害報告なし-日本へのサイバー攻撃目的か[02/12]
awabi.2ch.net/test/read.cgi/…

敵性国家、中国韓国のソフトをインストールするなんて自殺行為です

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

KYに別人のマスクでもかぶせて演技させ採点してみたらええ。


これまで世界の至る所で、執拗に「日本軍が少女達を強制連行して性奴隷にした」という反日キャンペーンが広がりつつあり、その唯一の根拠とされているのが「河野談話」だ。一方的な証言だけで急遽作成された「河野談話」の真実に迫ります。明日午後1時からNHKで。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nyancow: 民主・大串博志議員「自分の発言を正確に言えない人がいますか?」………民主党にたくさんいます。  #kokkai

自分の署名すら分からない大臣もおった。

3 件 リツイートされました

同意 "@Nao0410 日本を貶める嘘にはなにも異論唱えず、日本の名誉を守る発言に関しては執拗に抗議する民主党。こんなのが日本国の政党であることがおかしいよね。 #kokkai"

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

15億の藤井でしたっけ(白目
@akynon 自分の署名すら分からない大臣もおった。 @nyancow: 民主・大串博志議員「自分の発言を正確に言えない人がいますか?」………民主党にたくさんいます。  #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@100hatebu: 彼女がすげー怖い・・・彼女がスーパーに買い物に行っているとき、いつも…
bit.ly/1nP3vCz j.mp/1dP5t4X

これを怖いと感じる人が居るのか。してもらったことが嬉しくて忘れたく無いからだろ。

1 件 リツイートされました

@winefr: 町田市議会議員選挙に、あの元NHKの立花孝志さんが立候補していてびっくり! pic.twitter.com/XqlH58lyY4

ほとんど広告と化してますがw
生暖かく見守りたい。


馬鹿民主党員はいぢりがいがああるなぁwww ギャグネタ提供に感謝するよwww
そしてこの言葉を贈るよwww「ばーか、バーカwwっw」 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@jyunkotare: 総理の天ぷら批判から、今度はNHKに変更かwwwじゃあ、あんたらは何してた?
 #nhk #kokkai  ”

つパーティ

1 件 リツイートされました

#kokkai

民主党は相変わらず時間の無駄、面白国会やってるようで何よりです。
国民に娯楽を提供する国会芸人たち頑張れよ。
でも次からは無職な。

5 件 リツイートされました

@meteotome: 巨乳になってるよー RT @akynon #kokkai

ggas原口でも見てみるか。”

大臣なってから太ったよねえ。
天ぷら食うてたんやろなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿