akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(木)のつぶやき その3

2014-02-21 | サッカー

まだ籾井やってるのかよ。

具体的業務に支障がきたしてるのはお前らが全力で邪魔してるからだろw

はー、くだらない。

しかも予算委員会かよ。
はー。
相変わらずの野党ですな…

#kokkai

5 件 リツイートされました

@meteotome
画面小さくしてるから確認出来ないけど、しなくてもいいかなw

原口は一般人になったら仕事あるんかなぁ…。
こんないう事コロコロ変わるやつがコメンテーターかな?
でもテレビに出るコメンテーターの基準には適合してるかw


@patowan02: あなた元総務大臣をしてたんでしょう?つまらん質問で時間潰すなよ @kharaguchi bit.ly/1nAegbH #nhk

そう言えば総務大臣か国家転覆とかテレビへの利益誘導言ってもだーれも追求しなかったね…。


今夜は、津田大介 @tsuda さん、駒崎弘樹 @Hiroki_Komazaki さんと男子会。まあ、男子と言っても、3人とも三十路のいいオッサンなんだけど(笑)
twitpic.com/c5lkhe

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓今更の古いツイートですが、こういう横のつながりをみると、さもありなん。という気になります。


もうどうでも良い終わったことだが、KYに対する実況は面白かった。

演技後「KYミスはないものの納得の言っていない表情。」
「70点に届くか?」
「74点!?これは高い点が付きました!!」

うろ覚えだけどこんなだった。


@hinachandesuyo: キムヨナ選手の、
他の選手にない素晴らしいところは

「度胸」だと思う。

恥も外聞もなく賄賂を出せる度胸。
それで勝ち取っても平気でいられる度胸。”

運も実力のうちとは言いますが、
裏工作も実力の内という人はスポーツやらないで欲しいですね。

6 件 リツイートされました

ねこだもの  
market_village|野生を忘れた猫 pic.twitter.com/SBtcUCDCPg

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

せっかく良い質問だから踏み込んでくれ~。
捏造を捏造だと指摘できない独立国って何なんだよ?
まだ日本は独立出来てないってことか? #kokkai


太陽系と離れて結いと組みたいらしいからぜひそうしてもらいたいですね。
QT @angel19600819: 山田宏、正論を展開中!最近の維新、橋下側近を除いてイイネ!#kokkai #nhk #kokkai

1 件 リツイートされました

正義・正論が勝わけじゃないということは、
今まで負け続けた日本が一番良くわかっているだろうに。

あと二階うっせー。 #kokkai


政権がごまかさずにしっかりしないと、右側の人がごっそり維新に移ってしまうぞ。
#kokkai

3 件 リツイートされました

そうだー。

海外で謝罪・賠償するというのは罪を認めたということ。 #kokkai

2 件 リツイートされました

我が国の認識とは違う。
そういう事実確認は出来なかった。

これと

それは捏造です。

これは

明らかに違いますよ。 #kokkai

1 件 リツイートされました

ウンコみたいなのはどう考えても…

ほんと酷いよ。 #kokkai


河野洋平でてこい。
自民は証人喚問におうじろ。 #kokkai

3 件 リツイートされました

韓国はやり過ぎた。
日本国民の逆鱗に触れた。
先はないよ。 #kokkai


国内向けに閣議決定しても意味ないだろう?
石原信雄きたか。 #kokkai

1 件 リツイートされました

「謝罪したら今後問題化しないとの密約があった」 としっかり言えよ? #kokkai


おい、民主のクソ質問の時間をもっと維新に割り当てろ!!
これ絶対時間切れだろ。 #kokkai

7 件 リツイートされました

「未来志向で両国関係を発展させましょう。」
こんなバレバレのウソに騙される政治家や官僚たち… #kokkai

2 件 リツイートされました

従軍慰安婦がある前提で証拠を集めしたけど一つも見つからなかった。

これでなぜ河野談話につながるのか?
国内できっちりケジメ付けようじゃないか。 #kokkai

1 件 リツイートされました

痴漢冤罪でやってないので罪を認めなかったら反省の色なしとして重罰に処された。
というのが現状の日本。 #kokkai

1 件 リツイートされました

・証拠は一つもない。
・本人の証言はあった。
・周囲の証言はなかった。

これで認めるアホってw
裁判やっても勝てるっての。 #kokkai

9 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿