akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(木)のつぶやき その1

2014-02-21 | サッカー

@yugi222000
今回の大雪での安倍の対応を見たら原発事故当時菅政権で良かった!などとトンデモツイートする御仁がいる位ですから、
民主党を未だ応援されている素っ頓狂な狂人が居ても不思議ではありませんw

同じものを見ても全く違う判定をする人がいるという事を最近学びましたw

1 件 リツイートされました

@over_jumpJapan: 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/31261… @hoshusokuhouさんから 嫌なら観るな! みんなまともに観るなよ!キムチ臭くなる。”

保守速報開けないけど攻撃でもされたのかな?


【女子フィギュアSP滑走時間】(日本時間)

キム・ヨナ 2:24
村上佳菜子 2:51
鈴木明子 3:18
リプニツカヤ 3:47
浅田真央 4:20

トリプルアクセル決めてほしい~!
真央ちゃんの笑顔が見たい人はRT pic.twitter.com/lpGWTXBJ0l

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

時事ドットコム:辞任求める声相次ぐ=防戦一方のNHK会長-参院総務委 jiji.com/jc/zc?k=201402… @jijicomから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

モミーの件は論点をごちゃ混ぜにせず批判するならして欲しい。
個人的見解を述べたのがマズイのか、
慰安婦は他国にもあったとの事実がまずかったのか、
右にならえ発言がまずかったのか、
批判集中で国会が進まないから辞任して先に進めたいのか。

稚拙ではあれど、あの発言での辞任は無いわ~


アシュリー。31.43+33.78=65.21 まとも。
てかキムヨナを除外したらマトモな順位だな。佳菜子とあっこちゃんは低めだけどさ。
#ソチ オリンピック フィギュア 女子SP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

酷すぎるわ(´Д` )もう滑りは関係ないみたいw ただフツーに失敗もなくキモヨナのダラダラ滑ってたらいいだけなんやね。何の努力も認めて貰えないフィギュア“@photon2039v2:まぁ最初から判ってましたけど、改めて酷いwww” #figureskate

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

それ!レベルの低い構成で・・@kekeke7 :度素人のワルちゃんが見ても、●キモヨナ=失敗しない無難な滑り ●コストナー=印象に残る美しい演技" bit.ly/1mf5AfE #ntv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

八百長たくあんのせいでくっそつまんね
コストナーのあの演技で越えられないってもう正義はないな

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

コス3T-3Tかと思ってたけど、3F-3Tだったんだ!なら、よけいにたくわんを超えてもいいじゃん(--;)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

点数は八百長だからもうええから、変なプレッシャーでミスだけしないように、最高の演技ができればそれでいい。
真の勝者はこっちで決めるから。

#フィギュア


#フィギュア
ソトニコワは声援含めても完全トップやわ。凄いね。


#フィギュア

ソトニコワ1位!
良かったもんね~。

※KY抜きで考えることにしました。

2 件 リツイートされました

悲しく悔しい結果になりました。
変な点数と、またロシアの高得点の後でミスしてしまいましたね。
フリーは笑顔が見たいなぁ。
#フィギュア

1 件 リツイートされました

それにしても酷い点数。
もうフィギュアはええわ。
起きてまで見る必要なかった。

#フィギュア

13 件 リツイートされました

滅びます!滅びますぞー!
このままではスケート界が滅びますぞー!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

浅田真央ちゃん55.51点?16位?
(゜Д゜)ハァ?
言葉が出ない。
なんだこれは? #女子フィギュア

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

今インタビューに応じる必要はないよ。
聞く方もKY。


"@ooparts007 :真央ちゃんは、プロになって輝く人なんかもしれんと・・・。お金でジャッジが変わる、こんな世界はアカンわ。" bit.ly/1mf5AfE #ntv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

なんか…点数はもうどうでもいいわ。フリーでは目一杯実力を発揮できますように( ´- 人 -`)でも、真央ちゃんの表情見てたらそれすら少し不安(´;ω;`)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

とりあえず、フィギュアはもういい。
次のオリンピックまでお休みなさい。


トリプルアクセル回転不足
トリプルフリップ回転不足
3回転2回転コンビが2回転
コンビネーションスピンがレベル3
ステップシークエンスがレベル3
4年分の厄がまとめて降ってきたような真央ちゃんのショートプログラム

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

鈴木と村上は編集でKYはフルで流す
#ntv
日本のテレビは面白いねー

2 件 リツイートされました

@hahaki44: <ソチ五輪>ISU会長「度胸あるヨナが金メダル…賭けますか?」  japanese.joins.com/article/940/18… スケート界において、たいへん責任ある立場にいるはずのこのおっさんは、何を調子こいているのでしょうか?”

事実そうなるでしょうね。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿