akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 | サッカー

@Hannichi_Buster
有権者が民主党に投票すると言うことは、政策を実行しない事がわかりながら選挙権をドブに捨てたようなものであり、むしろ無権者であると言える。

俺らはお前らの期待には答えないけど投票してくれ!と言われてする奴はバカ。


【民主党】馬淵幹事長代行「リベラル、穏健保守の受け皿になってほしいという声は確かに存在する。有権者は民主党を見捨てたわけではない」|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/30078… (´Д`)ハァ…?見捨てられてるって何故気付けない!気付いてないふりもいい加減しんどいだろ。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

@j0003621: なぜフジテレビはこの映像を故意に放送しなかった。>韓国サポーター、安重根の大きな肖像画もレッド級横断幕  - ZAKZAK pic.twitter.com/THmYSJ0nSP

このサイズのをわざわざ日本戦のためだけに用意したのか。
金の出どころ興味深いね。

21 件 リツイートされました

@herbguideKOBE: 「みなと神戸海上花火大会」の穴場が神戸布引ハーブ園!花火と夜景が一緒に見れる知る人ぞ知るスポット♪kobeherb.com pic.twitter.com/QRm5NuqXNa
素晴らしいけど、帰れるのかな?


@Tsumura_Keisuke: 人生初ヤフオクだん。出品者の方は、もちろんお会いしたことがありませんが、すごく紳士的な対応でびっくり。ヤフオクってすごいなって素直に思いました。”


なぜか民主ツムラのツイートがリツイートされて回ってきたけど、
民主党でオークション出品しまくってた首相補佐官とか居たような?


@2chradio: (114res/h) 【サッカー】世界最高の選手を選出する『Goal 50』1位はメッシ!2位フランク・リベリ、3位クリスティアーノ・ロナウド。47位に佐藤寿人 bit.ly/11q1SDK
リベリと寿人。意外だな。


拡散!!グレンデール市の公聴会で「慰安婦像建立」に反対意見を述べた、5人が「チャンネル桜」で悔しさを訴えました。韓国人の捏造をこれ以上許してはならないと、私も5人目に訴えています!
bit.ly/1e5YdO9

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 129 RT

人権人権と言って金をせびる。
かつてはや在日がそれをやっていたが、今では韓国が国家としてやっている。
迷惑だなと感じるのも差別なのか?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿