akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(木)のつぶやき その4

2014-02-21 | サッカー

○○は否定出来ない(だって悪魔の証明だから)→だからあった。と認めた。

この結論はないだろ。 #kokkai

2 件 リツイートされました

証言の裏付け調査はしてない。

つまり慰安婦が泣いたからかわいそうになって認めた。心優しいバカが河野洋平。
とりあえず晒しあげにした挙句みんなで石投げようぜ。

籾井とか連日やってる場合じゃないぞ。ほんと。 #kokkai

10 件 リツイートされました

産経のスクープをひたすら無視して、産経だから…と逃げ続けてきた言論人はどうすんの?
逃げ場なくなりましたよ? #kokkai


そう。
古い自民を捨て、新しく生まれ変わるなら今がチャンス。

最近やたらと古い自民党の権化のような方々が元気ですけどねw
QT @Kazu20501118: こんなだから自民党は没落したのですよ。 #kokkai #nhk #kokkai

4 件 リツイートされました

証言の裏はとってないけど、事実認定した。
証言の詳細は、証言者との約束なので公表できない。
河野談話の結果日本の国益が地に落ちているが、自分たちの過失を認めたくないので放置する。

変わるなら今。 #kokkai

10 件 リツイートされました

@barubadosu817: @akynon
未来思考なら某国は歴史問題だの慰安婦だの東海だのなんだの主張しません。と言いたいですよね”

最終的完全に決着がついて居るのにこの現状ですからね。


韓国が嘘と工作の国ってのは歴史的にも明らかなのに何故信頼したりするかね?

バカなのかね?

#kokkai


どちらにも取れる玉虫色にしたのだからそう取られてもしょうがないだろう?
河野談話自体がおかしいのであって。 #kokkai


以前もツイートしたけど、河野洋平は国会出てきて「韓国に騙されました」と言わない限り子孫の名誉を地に落としたままになるぞ。
死ぬ前に自分の不明を恥じよ。
#kokkai

40 件 リツイートされました

慰安婦の証言者認定は韓国。

まぁ産経等で知っている人はいまさらだろうけど、 #nhk みてる高齢者はびっくりしてるだろうな。いま。
#kokkai

8 件 リツイートされました

国外での日本人の名誉が地に落ちようが放置しておいて、
日本人はもっと海外に出るべき!とかなにいってるのか?
#kokkai

5 件 リツイートされました

そんで、日本人慰安婦は自分から好き好んで金のために体を売った売女で、
韓国人慰安婦は日本軍によって強制的に性奴隷にされた被害者っていうことで
本当にいいの?

日本人女性の、大和撫子の名誉をどう考えてるの?? #kokkai

1 件 リツイートされました

オープンにするにしても段階があるだろ?
秘密保持契約をしっかり交わした少数のみには公開しろよ。
検証しようがないよ。 #kokkai


すがさん。

ここは政治判断をするところですよ。 #kokkai

3 件 リツイートされました

政治家が、批判を身に浴びながら、自分の身を切ってでも国のために判断する時ですよ。

頼みます。
#kokkai

1 件 リツイートされました

@barubadosu817
留学生の受け入れももっと戦略的にやら無いとね。
数値目標立てるから有象無象を…
日本の金で…


足りなくなったので石関議員に5分貰いましたw
本当に民主の時間をあげようよ。

石原さんも腹をくくって発言してくれた。 #kokkai


維新は早く分裂しなされ。
応援するからさ。 #kokkai

7 件 リツイートされました

NHKワールドの問題 ユネスコ記憶遺産申請の話 forced into prostitution は放送法違反であるby山田議員
shugiintv.go.jp/jp/index.php #nhk #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

公共放送で海外向けにも国内向けにも反日姿勢って本当に意味わかんねぇ。

トップの交代や改善では無理だと思うので、NHKは民営化・解体・国有化するのがよいとおもう。 #kokkai

3 件 リツイートされました

やっぱり時間切れ。
でも慰安婦問題を切らないでくれたのは良かった。 #kokkai

9 件 リツイートされました

民主も社民もねー。 @okayu00knife: 自民を責めるネタとしては抜群なのに、おかしいですよねー(棒 RT @no_minsu: 河野談話って、自民党を責める格好のネタだと思うんですが、マスコミの皆さんはなぜダンマリなんでしょうかね(棒 #nhk #kokkai

16 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿