akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月22日(土)のつぶやき その1

2014-02-23 | サッカー

@junyaog
議員の出処進退はご自身でご判断くださいね。

「小川議員に投票した人が多数いる不気味だ。」なんて言われたらあなた自身はどういたしますか?


@gokuakun: キモヨナが急に扇風機おばさんになったりとか @hary0807 奴らはオソロシアを知らんのかwww.ぶーちゃんに期待 @IchLiebeJapan1

韓国って反日で、アメリカとも距離を置き、中国とともにロシアにも接近していたような気がしますが…大失敗w


@unauna711: 真央ちゃんの基礎点はキムヨナより10点も高いプログラムで滑走して完璧な演技をしてなんでキムヨナのほうが点数が高いの?意味が分からない。”

解説陣は出走順が早かったので点数が抑えられたと。ははは。

6 件 リツイートされました

現在、ネット生中継中。放送では22日(土)午前9時~録画となります。RT @rikakoma7: @NHK_Olympic カーリング男子の決勝は、いつ放送か、見つけれないので教えてくださると嬉しいです。 nhk.jp/olympic

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@NHK_Olympic @rikakoma7
決勝がネット放送で、
三位決定戦がBS放送なのは何故ですか?
金メダルの争いをテレビでみたいというのが普通の感覚ですが…


@NHK_Olympic @rikakoma7
勘違いしているのかもしれませんので教えてもらいたいのですが、
ネット生中継はLIVEであってますか?

決勝が今やっているのに録画の三位決定戦を放送しているのでしょうか?

ちょっと混乱してます(笑)


んで、重ねて聞きたいんだけど、「アンネの日記」だからダメなの? それとも、「公共の本を破る行為」がダメなの?
私としては後者だと思うんだが、どうもこれに過剰反応している人は前者な気がするねぇ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@NHK_Olympic @rikakoma7
なるほど。アルペン女子回転がメインでその競技の隙間に編集した3位決定戦をはめ込んでるんですね。
了解しました。


2月22日は「竹島の日」
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数3929人
拿捕された船の数328隻
死傷者数44人
22448866.up.n.seesaa.net/22448866/image…
#竹島は日本の領土

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【STAP細胞】米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授:「画像の酷似はささいな誤り、論文全体の趣旨には影響しない」 j.mp/1bt2vUg

おお!頼むよ!


@022201201027: @angel19600819 @mina005 UPありがとうございます。ホントその通り。三宅博先生は素晴らしい。大好きです。”

@_MiyakeHiroshi_
三宅先生に応援メッセージを送りましょう!

2 件 リツイートされました

@honane: SkyDrive が OneDrive になったっちゅうから使うてみよかと思たら、Windows8.1 の PC はサポートしてませんて、アンタ、おんなじ Microsoft がやっててそんなこと言うのんかいな。ほなね。”

マジかいな!


石原信雄氏の証言、NHKニュース7が報道。驚いた。「日本政府あるいは日本軍が強制的に募集することを裏付ける資料はなかった」「元慰安婦の証言の事実関係を確認する裏付け調査は行われていない」「韓国政府自身がこの問題を再び提起する状況、当時の日本政府の善意が生かされていないのは残念」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@boyakuri @toyoneko66
会長人事が効いてきたんやろか…?
でもNHK民営化or解体は譲らないけどねw


そういや3チャンネル分割り当てられているのを2チャンネルにしてハイビジョンのままサブチャンネル同時放送できるようになった!というニュースを見たことがあるが、実際には見たことないなぁ。
放映権持ってるNHKがオリンピック放送するのは当然だけどマルチチャンネルを活用していない。


マルチチャンネル使えばなんの問題もなく豪雪災害情報も出せた。
それにdボタンも全然活用されていない。

そのくせ新技術導入したから新しいテレビの人はネットに繋いで使ってみろだと。

まずは現場の技術を最大限活用しろよ!
技術開発に金だけ使って、出させて、活用しないってバカにしてる

2 件 リツイートされました

そういうわけでNHKが好きではない私が先ほどNHKに聞いてたのは、
決勝より中国出てる三位決定戦を流したかったんやろ?ってこと。
BSだと中国でも見れるしね。


#マスゴミ
報道する自由「森元総理がこんな事を言っているゾ。本人の耳に入ってショックを受けるかもしれないが報道しなくちゃ」
報道しない自由「何か河野談話が裏付けなしとかやべぇ! 日本国民は反省し過ぎでちょうど良いくらいなんだよ! 知らない方が良い事も沢山ある」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Masa64bits
それができる技術を開発したってニュースがあったとですよ。


@MOLP895
画質が良くないは理解できますが、速度とはどのような意味でしょうか?

サブチャンネルは圧縮展開にさらに時間がかかって時差が大きくなるのでしょうか?


@yamachan09 @shigemoko
紅白の歌手順はdボタンで分かるのに、
オリンピックの日本人選手の順番はdボタンで分かりません。
夏のオリンピックでは順番だしてたのに…。

何がクイズだよ…。


マスゴミという言葉が定着してきました。マスコミが公共財である電波を使いながら公共に反する恣意的放送をするからです。

政治の力では民放は帰られません。それこそ知る権利だなんだと連日バッシングされ政権を失うだけ。

ターゲットはNHKです。
ただし、公平性と独立を理念とする公共放送

1 件 リツイートされました

のままではダメです。

国営放送にしなければならない。
民放がある今、政府広報こそが必要。

NHKを解体しよう!と言っても災害情報等もありなかなか賛同してもらえません。
そこで民営化です。
NHKの大部分を民営化し、一部国有化することで国民負担を減らし国営放送がスタートできます


ラジオ、地デジ、BSと各1チャンネルでいい。
国際放送を強化しネットでも流す。

政府の監視は民間がやれば良い。
国民の金で公共放送をやる意義はもうない。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿