akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月10日(火)のつぶやき その2

2013-12-11 | サッカー

@kekeke7 @asatuki22
身を切る改革!とか言い出したら笑ってあげましょう。


"@kekeke7: @akynon @asatuki22 潔くヅラを外し「新党輝き」とかにしたらちょっと見直すw"

そんなはっきり言っちゃだめですよ!
でも輝きは良いですね。

1 件 リツイートされました

維新の会が解党寸前だがちゃんと役割は果たしたのだろうか?

なんのために集まり、何の為に分かれるのだろうか??

3 件 リツイートされました

@isozaki_yousuke
マスコミとあと民主党のような野党もですね。
おとなしく修正協議に応じていれば良かったのに…。

1 件 リツイートされました

@47news: 速報:政府、与党は年収1千万円超の会社員の給与所得控除を2017年から縮小、増税の方向で最終調整。 bit.ly/17n4iz

金が足りないからね。取れるところから取るしかない


映像を出して欲しいって
誰へのメッセージですか??
#tvasahi


@rickdiascom @akubi_zame
右より発言したらピンチだけど、左寄りなら喜ばれるんでない?

最近えなりくんを見かけない。と言ってももともとそんなに見るテレビには出てないけど。

1 件 リツイートされました

@rickdiascom @akubi_zame

あまり一般人の方は向いてないのが芸能界だと思ってます。
あくまでお客さんはスポンサーっていう意識じゃないかな~と。

1 件 リツイートされました

テレビを最初から最後までちゃんと見てるわけではないけど総理の会見はお昼の情報バラエティではやったのだろうか?

まぁ、変更コメント付きでやられるならやらん方がいいかな。

#tvasahi #tbs


江田「維新が石原追放すれば組んでやる(俺中心で)」
柿沢「合流してもいい(俺中心で)」
橋下「来るなら組む(俺中心で)」
松野「条件次第で再編(俺中心で)」
細野「政権交代可能な野党を(俺中心で)」
海江田「(俺中心の)民主党が再編の軸だ」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@rickdiascom @akubi_zame
徹子路線からどうしてこうなったw
まぁ女優としての才能は皆無なので飯食うなら何らかの活動せないかんからね。

1 件 リツイートされました

@akynon: へー、北朝鮮の合成だけやたらとやるんですね。
南はやらないんですね(ニッコリ)
#tbs


パソコン重い
→再起動
→更新プログラムのインストール中…
→20分経過…(嫌な予感)


@rickdiascom @akubi_zame
藤原紀香がなにしてるか?何で金稼いでるかなんて分からないもんね。
気にする必要もないけど。

1 件 リツイートされました

@mosulin1043: ヨシミは嫌いだけど党首なりに自分達の存在をアピールしつつ与党と協力できることはすると現実路線を行ってたのかなと。それをヨシミの“不徳”だと簡単に人格否定するのもどうかと思う。(^。^;)”
本当の理由がそれなのか、金の問題なのか、奥さんの問題なのか…


@mosulin1043

Twitter公式アプリの仕様なんです。
いけてないでしょ。
つながり機能が他のアプリにあれば乗り換えるんですけどね…。


●外患誘致のNHKは解体だ!●
▼維新の三宅議員と売国NHK役員のやり取りダイジェスト 
livedoor.blogimg.jp/netouyonews/im… pic.twitter.com/qFn4JBSKUy

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

NHKが純韓国企業であると分かる証拠画像 (43)  pic.twitter.com/8IZIqFXNP6

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿