akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月11日(水)のつぶやき その1

2013-12-12 | サッカー

マスコミが総力を上げ、それこそ必死で反対した「特定秘密保護法案」、しかし、NHKはその国会中継をせず、更に、法案可決後、テレビ各局は安倍首相の説明記者会見を途中でカットし、国民から「法案の中身を知る機会」を遠ざけた、このように「国民の知る権利」はメディア自身が一番侵害している。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沖縄メディア酷い RT @aoumigamekun 地元メディアが報じないので、訪問されていることを誰も知りません。 ↓ 悠仁さま、平和の礎に 秋篠宮ご夫妻と沖縄を初のご訪問 sankei.jp.msn.com/life/news/1312… pic.twitter.com/hWFFp97mh1

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

素人でもTV観戦だけで、浅田真央選手の方が格段上手なのは分かります。RT @kakodd 真央のスパイラルをテレビはなかなか正面から映してくれないんだけど、こうやって比べられると困るから?これで真央超えとか言うなや pic.twitter.com/bt8iZD71yp

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

内務省調査局長通達で、日常使用の日本風名を併記するこ可能になった。あくまでも在日朝鮮人が半島に戻るまでの親切な緊急非難措置だったが、戦後延々と続くことになる。実際は逆に、密航してきた済州島民が日本人に成り済ますという犯罪に悪用された。 dogma.at.webry.info/201311/article…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

アメリカでもキャサリンとか名乗るらしいね。
どう見てもキムなのに。


「中国の習近平国家主席が国防動員法に基づいて、日本にいる中国人に登録を求めています。中国が沖縄県・尖閣周辺の空域に『防空識別圏』を設置するなど国内外で緊張感が高まる現在、通名で潜伏する中国人たちが北京政府の指示の下でいきなり蜂起するようなことは、絶対に避けなければなりません」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そういえば福岡あたりで武器庫見つかってたな。
マンションの一室にロケットランチャーがあったとかなかったとか。

ヤクザのものだったのか、工作員のものだったのか?

1 件 リツイートされました

@tokyo_satokei @maji2003 @kiquci

知る権利と表現の自由は大事であるという立場ではないのでしょうか?
個人の表現の自由に対しては規制すべきというご意見なのですか?


「常に」誰かに絡んでいるのは新聞記者じゃ?RT@tokyo_satokei: 貴殿についてもそうですが、「ネトウヨ」などとレッテルを張られる方々は実に悲しい人たちではないかと推察します。誰かに絡んだりしてね。日々の生活が不平不満だらけなのでしょうか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

これは酷い。完全な詐欺ですね。RT @miirakansu: 橋下さんの市長選マニフェスト。今見るとことごとく失敗に終わっているってある意味すごいよね。 pic.twitter.com/ResLCiU2FR

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Kannamaro @luckynosu
東国原は女優のかとうかず子を口説いて嫁さんにしたけど、政治に興味を持つと没頭、そしてポイ投げ。熱しやすく冷めやすい典型的体質。
周囲は振り回されるだけ損ですw 
こういった異能者は芸人が一番向いた職業なんでしょうね。結局。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そう言えば知事室からアンアン聞こえてきたという話はどうなったのだろうか?

都庁から庶民を見下ろしながらアンアンするのが男の夢なのかもしれんな。

誰とは言わんが。


@Fullgen
古川先生のツイートと産経新聞の記事(sankei.jp.msn.com/politics/news/…)を合わせ読むと、マッチポンプに思えてしまうのですが、産経の記事が間違っているという認識なのでしょうか?
#kokkai


軽いと言う噂なので公式アプリからの乗り換えを視野にtweechaを試用中。
カラーと文字サイズは変更しました。
はてさてどんな物だろうか。 pic.twitter.com/VgZJ3W6c9D


結論:ハゲはすぐ離党する。

誰とは言わんが。 #kokkai


最後に、あなたは国会中継を見ましたか?を入れてみて欲しい。

QT @m2nc: あー完全に誘導だね  RT @16331633: 世論調査―質問と回答〈12月7日実施〉 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/dfb8 なるほどねえ。酷い設問だ。誘導してる。

4 件 リツイートされました

tweechaは会話の表示ができないのかな?
やったら重くなるか… #tweecha


「おもてなし」の心はどこに行ってしまったのだろうか。ホテルのメニューに端を発した食材の虚偽表示問題が、23の業界団体に属する延べ307事業者にまで広がっていたことが明らかになった。企業のコンプライアンス意識の欠如にはあきれるばかりだ(日経)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

東国原氏の議員辞職の報道に事実ならば驚くというか呆れる。「衆院議員としての活動に限界があり辞職したい」との事。ですが氏が国会議員になってまだ一年も経っていない。それで限界を感じられても。直接国民から選ばれる訳ではない比例組にとって国会議員とはその程度のものなのだろうか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

(不定期更新)僕の個人線量計,1時間ごとの積算線量グラフ.
東京-浜通り-東京-平田村-東京-平田村-東京-いわき-平田村-東京-京都-東京-福島.
東京は京都より低い.京都といわきは同程度.など. pic.twitter.com/9L5hyFQe9m

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓これを見て、やっぱり気にするほどのことでもないんだな。と考えるのは間違いなんだろうか?


最後まで見ないと何言ってるの?で終わってしまいます。見るなら最後まで。

QT @smile_takkun: ものすごく素晴らしいメッセージ動画でした

差別じゃないの? youtu.be/Ii3ggrsU_Go

色んな人に一度は観て貰いたいって思います・・


@hakusanha @homikaa

詳細にありがとうございます。有本さんであればちゃんと録画も見ないと!
変なコーナーやるくらいなら有本さんのニュースでズバリを見たいですね。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿