akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月6日(金)のつぶやき その2

2013-12-07 | サッカー

@MinominoMtm2000
連日騒ぎを報道することで問題点は分からないけどまずいんだなという雰囲気だけは作れる。
世論誘導方法としては効果的です。


@taka816: いや、問責出し続けて採決阻むほうこそ横暴だろ。 #tvasahi
それこそ民主主義に反しますよね。

1 件 リツイートされました

@mdyaroh: 社説 (asahi.com) t.asahi.com/6k6 ←朝日新聞こそ何様のつもりだよ。”

でも朝日新聞様って日本を戦争に突入させたり、捏造慰安婦で1000年の禍根を残したり結構すごいことしてる。

2 件 リツイートされました

社説 数の力を振り回しす最悪の形、傍若無人 (asahi.com) t.asahi.com/6k6 ←朝日新聞こそ何様のつもりだよ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

反対派の煽りもさることながら、こういうトンチキなコメントを疑問に思わず聞き流し、なんとなく「あの法案怖いらしね」とだけ刷り込まれる人が多数いるだろう現状が怖い。
@pray_tym117

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~?4月分)」を発表した。
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日外国人全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@rickdiascom @mdyaroh
もしかして取材元はこの世に存在しないのでは?


@rickdiascom @mdyaroh
故人が献金することもありますから投稿してても不思議ではないw


@kiquci
国民の目と耳の役割をするのがマスメディアの本来の仕事なんですけどねぇ。
今は仕方ないのでネットという鼻で探ってる状態です。

国民が賢くなる必要はありますが、そのきっかけをどう与えるか?は考えないと行けませんね。


森まさこWiki 福島県いわき市生まれ。12歳の時、全財産を失った父親が弁護士に救われたのをきっかけに、自身も弁護士を志望した 東北大法卒..自身が苦学して法曹に進んだためか、他者に求める要求水準が高、..  bit.ly/IT46pF

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nekorondene
所属政党が違えばマスコミが絶賛する人だと思う。
マスコミに取り上げられるのは嬉しくもないだろうけど。


【悲報!やんばるプレス廃刊】沖縄の真実の声を伝えるメディアとして産声を上げたばかりの「やんばるプレス」、圧力がかかったのか早くも廃刊とのニュースが飛び込んできました。沖縄は日本の縮図、日本人の言論弾圧のが現実のものに yanbarupress.com やんばるプレス

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@murrhauser @takatakabouya76
アクセス禁止って。
乗っ取られて書き変えられたんやろうか。

1 件 リツイートされました

日本維新の三宅博さんが衆院総務委(12/3)で、怒涛のNHK批判。「一人当たり人件費1800万は犯罪行為」「NHKは中国のスパイ行為に加担」「韓流ドラマの多さに辟易」「堕落したNHKは解体するしかない」。最後の10分だけでも見て!youtube.com/watch?v=FcGnvg…

_gdata_player

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@meteotome @mdyaroh
そう。みんなさびしがっとるよ。私も含めて。


@mdyaroh @meteotome
そんなに忙しかったのか…。
喜ばしいことですね。


昨晩の本会議における議了案件の採決で、民主党は、議場にいながら、ほとんどの案件で採決ボタンを押さず、棄権しました。各委員会審議に対する抗議ということなのかもしれませんが、国会議員の最も重要な職務は言うまでもなく議案の採決に参加することです。その姿勢が問われます。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kokkai_live: 安住淳・沖縄および北方問題に関する特別委員長は、民主党欠席の中、委員会を開き、会期末処理を終え、散会を宣言しました。安住さんは民主党員ですが、委員長としての職責を優先しました。#kokkai
それに比べて参院の民主委員長は…

1 件 リツイートされました

白眞勲(はくしんくん)

海上自衛態の「そうりゆう」型潜水艦の「特定秘密」の件数を要求。

今、中国海軍が、一番警戒しているのが、この海上自衛隊の潜水艦。

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D…

#kokkai 参院安全特別委

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kokkai_live: <国会メモ>
内閣不信任案は衆議院にしか提出できませんが、その審議中は、参議院も止まります。#kokkai
参院を黙らすために衆院解散した小泉より酷い戦術や。やったらやったで面白いことになるなぁ。


@isozaki_yousuke @akynon
委員長を取り囲んだ連中が、ほとんど帰化人だったというオチ
一体こいつらは日本をどうしようとしてるんだろうか?
と、テレビを見ている日本国民の大半が思ったことでしょう
共産党にまで馬鹿にされる野党って、絶滅危惧種なみに希少w

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kenken40jp @isozaki_yousuke
帰化議員かどうかなんて一般の人は知りません。
ビデオ編集並びにSEとテロップ。コメンテーターのコメントも合わせて、「何か問題のある法案を無理やり通したんだな。」
と思ったのではないでしょうか?
そう思わせる作りでした…。


@kenken40jp
そういう風に裏を読める国民が増えればそれが一番良いのですが…


【新帝国時代 第7部・際限なき挑発(2)上】知日派も「慰安婦」うのみ、国際世論の主戦場・米でも後手に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

朝日新聞と河野洋平は責任を取れよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿