akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(木)のつぶやき その5

2014-02-21 | サッカー

@toshshge @masomek
いわゆる落とし所としての提示ですが、
それすらもせずに死んだら取り敢えず河野太郎に石投げます(笑)


2chの国会実況、以前は専門的知識のある人が多数いてとても勉強になっていたのだが人が変わったのか少し劣化。

ニコニコは煽り中心だから盛り上がるけどためにならない。

ツイッターもそれほど高度なものは無いが意見の広がりが可視化でき、議論出来る点で楽しい。

#kokkai

1 件 リツイートされました

石関の答弁見てる限り5分じゃなくて55分 山田宏議員にあげたほうがよかったな #nhk #kokkai #国会中継

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

この質問は分かるけど、こういう質問をする現状こそが戦後レジームの真っ只中ということであり、
完全な独立国とは言えないと思う。
現実そうだとして、どう変えたいか?今のままで良いのか?だと思いますが。 #kokkai

1 件 リツイートされました

@japan_one15
ですよね~。テレビは反対側からしか報じませんけどw
「石原さんや平沼さんとはもう一緒にやれない!」


@51ez34: アメリカは自分の戦争犯罪バレるのが怖いの。 #kokkai

日本などの被害国が主張しないだけで、バレバレだとは思いますけど。
いや、バカだから分からないのかも?

1 件 リツイートされました

本人はアシストのつもり…なんでしょうかね。
QT @51ez34: どこに持って行きたい質問かわからない。 #kokkai #kokkai

1 件 リツイートされました

@51ez34
歴史を教えないのは自国民を貶めるだけなので、バカだなぁ~という感想です。
知らなくても間違いない事実ですからね。


お友達としてもw

本当に残念な議員さん。 #kokkai


さすが元民主は、レッテル張りが好きだなぁ~看板替えても、本性丸出し!百田さんも有名だわ。 #kokkai  石関議員

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

衆院TV見てる側から言えばフリップをちゃんと見せろ。

あと、ノルマじゃないんだから無理くり次の質問やるなよ。
深みが全くなかった。
#kokkai

1 件 リツイートされました

小保方氏らの論文は渦中だが、ネイチャー誌とその親会社も渦中だ。昔は本誌だけだったが、最近同社はブランド名を活かして幾つかの雑誌(ネイチャータケノコのよう)を出版することになった。必ずしも同社は論文審査の必要レベルを保っていないかも。nature.com/authors/author…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

国会最多質問男が下手くそになってるw
いや、元からか?
#kokkai


@mmts_Nakano: 【速報】ZOZOTOWNで売れている春夏新作アイテムをランキングでご紹介\(^o^)/完売前のCHECK必須ですよー(^ω^)
pic.twitter.com/uOhRJSZ6Xb

男性目線ではダサいが今後こういうのがはやるのかな?


【速報】ZOZOTOWNで売れている春夏新作アイテムをランキングでご紹介\(^o^)/完売前のCHECK必須ですよー(^ω^)?
zozo.jp/_search/search… pic.twitter.com/am0e3O773w

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ザ・ボイス(青山繁晴) 今日のニュース(6)「ウクライナの大規模衝突、停戦合意」#voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#voice1242
wimax radikkerでいけた!
やったー!!

1 件 リツイートされました

@kimosanejiru
ありがとうございます。
先週教えてもらった時は関西ローカル放送しか表示されず、3gじゃないとダメだと思ったのですが今週はいけました。
グッバイAndroid


今の国会議員なんでみんな辞めちまえほんとにwww

ド本音いただきましたw

#voice1242

2 件 リツイートされました

@kimosanejiru
もしやPCでもやりようがあるのでしょうか…?

ゴクリ(・ˇ⊆ˇ・;)


Outlook2010以降はアカウントのバックアップとリストアの仕組みがないのか…。

Microsoftはバカなの?


日本フィギュア惨敗の真因は、スケート連盟とマスコミの商業主義(山田 順) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/2014…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

浅田まさかのSP16位 ラストダンス“緊張の迷路”に 体動かず「コントロールできなかった」 sankei.jp.msn.com/sochi2014/news… 昨夜起こし作業もあって寝そびれて生で見たのですが、見てる側も辛くなった…。フリーでは、真央ちゃん自身が納得できる演技ができればそれでいい。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@OtaniHidemi1961
最後の一文の条件が達成不可ではないかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿