あくたの日記

物書きあくたのゆるめの日記。ビーズ時々SMAP、執筆はどうしたのか……!

ひと段落したので

2013-05-20 23:53:39 | 羊毛フェルト

仕事がひと段落したので
羊毛わんこを明日くらいから作り始めます。
今回の111体記念募集で最後としたいと思います。
ビーズの時もそうでしたが中途半端に熱っぽくハマり、
その先が見えないという状態にまた落ち着きました。
これまで応援してくださってありがとうございました。
これまでの作品は許可をいただけた方から
こちらのCreema で展示したいと思います。
「うちの子のツーショットも使っていいよ!」
という方はご一報ください。

さて…写真がないと寂しいので
姉ぴち子のところに無事帰りました
羊毛インコをご覧ください。

オレンジのはラフレシアクッションを作ってみたのですが
花型ニンジンみたいだね!そういうことにしておこう。



これはモデルのラルちゃん。ヒナの時の写真です。
ヒナだとちょっと色が違うのですが
雰囲気は似てるかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-05-21 08:58:23
一番下の写真も、羊毛で作った子だと思いましたよ。
そっくり~です。
昔、セキセイインコも飼っていたので、インコちゃん
大好きです・・・

マオの写真は幾らでも使って下さいね。
チビマオ2号ちゃんは、木曜日くらいに届くように
聞いてます。
ブログに速攻でUPしますね。
とっても楽しみ♪・・・
しばらくはブログネタに困らなさそうだし(笑)
Unknown (ずん)
2013-05-21 15:30:13
まめの写真、使ってくださいね~
あんな力作、皆さんに見ていただきたいですもん!
インコちゃんの足元、
ラフレシアだとだけ言ってくれればそう見えるのに、
花型に抜いたにんじんに見えちゃう(笑)
いんや、ラフレシアです!
まおまおさん (akutamoon)
2013-05-21 18:15:04
早いですね、7月予定だったのが
思ったより随分早くなって楽しみですね~!
UPされたらまたお写真展示させていただきますね。
ずんさん (akutamoon)
2013-05-21 18:16:07
ありがとうございます。
早速まめちゃんの写真を展示させていただきましたよ。
ラフレシアはもう今ではニンジンにしか見えないです(笑)。

コメントを投稿