あくたの日記

物書きあくたのゆるめの日記。ビーズ時々SMAP、執筆はどうしたのか……!

111(わんわんわん)記念募集

2013-05-11 14:18:27 | 羊毛フェルト

111体目の羊毛フェルト記念募集です。

この記事にコメントする形で
わんこの名前、種類、性別、年齢
を書いてください。
どうしても押さえたい特徴があれば書いてください。
ブログをおもちの方は必ず
ブログアドレスをリンクの欄か
コメント本文に書いてください。
おひとり様2体まででお願いします。

(例)    名前、  種類、 性別、年齢(特徴。毛色など)
(1体目) チョボ 、チンチラ、オス、3歳(シナモンカラー)
(2体目) 豆太郎、チンチラ、オス、6歳(鼻の先が黒っぽい)

みたいな感じです。うちのチンチラを例に
あげましたが今回はワンコ限定、8体募集です。
飼い主様ご本人のコメントでお願いします。
制作は無料ですが、ゆうパックの送料分のご負担を
お願いします(着払いにて)。1体でも2体でも同じですが
地域により送料が違います、600~800円くらいです。
今回で羊毛フェルト制作モデル募集は最終となります。
先着順とさせていただきます。
必ず結果を確認し、連絡がとれるようにしてください
(ブログアドレス明記のこと。
ない場合は吉田縁の本家のサイトから
メールを送信してください)

※募集は終了しました。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
111記念。 (西川 ラルフ)
2013-05-10 21:43:05
こんばんは。忘れずに 応募させていただきます。

当たるように お願いして…よろしくお願いします。

(1体目) ラルフ、ゴールデンMIX、メス、9歳(頭に白のライン)
(2体目) ネル、ゴールデン、メス、2歳(おてんば 甘えん坊)
西川ラルフさん (akutamoon)
2013-05-10 23:05:05
応募ありがとうございます。
先着順ですので、決定です!
仕事がひと段落したら作り始めますので
お渡しは5月末になるかと思います。
よろしくお願いします。

残り6体です。
Unknown (西川 ラルフ)
2013-05-11 09:43:06
うわ~~~~い!!
ありがとうございます。

ゆっくりで結構ですので…
お仕事がんばってくださいね。

ワクワクします!!
応募します~ (laugh)
2013-05-11 10:32:52
こんにちは~
すっかり応募した気でいましたが
こちらで正式に応募なんですね~

ラルフさんが教えてくださったので助かりました~
でも、間に合うかな??

(1体目)ボニ-タ女の子 ラブラド-ル
明日で16歳です。(濃い目のイエロ-です)

(2体目)し-な女の子 チェサピ-クベイレトリバ-
推定10歳 毛色はブラウンです。
ちょっと巻き毛が特徴です。

ボンちゃんの16歳の記念になればと思います

当たります様にと願っていますネ~

よろしくお願いします
laughさん (akutamoon)
2013-05-11 12:07:58
そうなんです、あ、そういう方ほかにも
いらっしゃるかな(練習用を応募と思った方)。
laughさん、先着順なので当選ですよ。
制作はもう少し遅くなりますが
お待ちください。時々進行状況などupしますので
ブログをご覧くださいませ。
西川ラルフさん (akutamoon)
2013-05-11 12:08:42
はい、時々こちらのブログで
進行状況などご覧ください。
完成が近づいたら送り先のご連絡を
メールでお願いします。
111記念 (L&L)
2013-05-11 13:22:12
はじめまして。
L&Lと申します。
あくたさんの羊毛フェルトのファンです!
どうぞよろしくお願いします。
当選しますように!!!(^0^)/

1体目) ループ、ゴールデン×ラブのMIX(イエロー)、メス、享年8歳(優しくて賢くてボールとフリスビーが得意)
(2体目) リンク、ジャックラッセル(ワイヤー)、オス、4歳(やんちゃで元気いっぱい)
L&Lさん (akutamoon)
2013-05-11 14:18:06
はじめまして、ご応募ありがとうございました。
ループちゃんとリンクくんですね、了解です。
よろしくお願いします。
楽しみです。 (Laugh)
2013-05-11 14:40:46
間に合ってよかったです~

待ちに待っていたので
今から、すっごく楽しみです~

よろしくお願いします♪
Laughさん (akutamoon)
2013-05-11 17:17:30
よろしくお願いします。
仕事がひと段落したら始めますね。

コメントを投稿