あくたの日記

物書きあくたのゆるめの日記。ビーズ時々SMAP、執筆はどうしたのか……!

デス・ノート

2006-06-26 14:27:00 | Weblog
 昨夜映画「デス・ノート」を見た。 
以前から見るつもりだったが、 
土曜日のスマステの月イチゴローで 
吾郎がエキストラがまずい云々と評したのを聞いて 
どんなものかといっそう見たくなったのだ。 
誉めてないのに宣伝効果アリ(笑)。 
私は原作も読んでいるのであまり違和感はなかった。 
FBIが弱っちくてあっけないのも原作通りだったし。 
それよりエル! エルを演じられる人がいるかと 
原作を読んでいる時は思ったが、実写のエルは 
素晴らしかった。野生児のように振舞っているのに、 
なぜか原作よりちょっと品の良さもあったりして。
マンガ原作にもあった指をくわえるシーン、
実写化したらどんなにキモいだろうと想像していたのに
なんか美しかった。私がおかしいのか(笑)?
なんなんでしょう、あの役者さん。すごい気になる。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿