日々思った事を書いてみる。

色んなことに興味を感じて若い人達から教えられています、話を聞く事にも大事な意味を教えられています。

反日教師の授業は?

2010年03月07日 | 政治と教育
北教組は日本滅びしが目的なのか、(小沢しかり)民主党に強い反感を持って見る様に為って来たマニフェストに騙されて投票したのが悔やまれる日本国家がお嫌なら好きな国へ移住すれば良いのに!日本と云う国家に世話に為りながら、出来る言動なんて何たる事か親殺しをする子供と同じでは無いか?国家反逆罪は無いのかな・・プライバシーの尊重と云う誰でも賛成をしてるのは自分達の身元を知られたくない彼らの作戦かな~目的達成の作戦だったら心から怖い、何処までそして幅広く浸透して居るのか知らないが?TV&マスコミにも可笑しな人達が居るのではないかな~ 先ずTVでも出場者を選ぶプロディウサーが変だよ!世論操作をしているとしか思えません!止めませんから韓国が好きなら移住して下さい、ぜひとも此方からお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日教組は日本国家を潰す怖い集団だ! (日本の将来が不安な老人)
2010-03-07 19:48:11
私(我が子)の経験だが彼らは成績が良かったり能力ある学生を目の敵の様に苛められたが戦い切り抜けました、彼らは絶対信用しない様にしよう、
返信する

コメントを投稿