日々思った事を書いてみる。

色んなことに興味を感じて若い人達から教えられています、話を聞く事にも大事な意味を教えられています。

【家局への苦情】

2010年11月16日 | 日々思う事。
日替わりで無く時間替わりでの体調変化で神経イライラする、マ~辛抱いちず、治療して居る病が多くて困っているのに、薬局の人は薬が多いのを見ては特別扱いをして貰って居ると嫌みたらしく、処方箋の用紙を持って行く毎に言われ嫌な気分、{大変ですね!}と慰めるのが本来の言葉のはずなのに、薬剤師の多くは何かしら高飛車な発言をする人が多い(色々な薬局を変えてみた結果)何故かな~、「大学病院前や近所の薬局での経験です」、医者の処方薬にケチを付けて自分達の方が偉いんだと云った薬剤師も居た、京薬大の出身者は学校で人間教育をして貰って居ないのかな~?【薬局も営業で客を大事にしなくては結局廃業に! 専門知識を身につけてする職業はこの世の全てで有るのだが、薬剤師は可笑しい、思い上がって居ては駄目ですよ!製薬会社の完成品を医者の処方箋で売るだけなのだから!調剤する事は今は無いのだから、時代遅れの思考方法だな~、営業はあくまでもり営業なんだからな~、客有っての商売だよ!(大学校の教育に何かが欠けて居るのだと気が付いて欲しいな~)】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情は当たり前! (老木)
2010-11-16 10:32:28
誰かが警鐘鳴らす必要が有ると思う。

コメントを投稿